Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

ファンデの祭典「ALBION Foundation Fes 2018 “GIRLS POWER”」

先日、東京国際フォーラムで行われた「ALBION Foundation Fes 2018 “GIRLS POWER”」に参加してきました。


会場は華やかな花で飾られていて、いるだけでガールズパワーが上がりそう!


アルビオンファンデフェスは、アルビオンの新作ファンデーションなどが試せるファンデーション体験ゾーンを中心に、メイク体験ゾーン、乳液体験ゾーンなどがあった。
しかし、メインのファンデは、人が多すぎて体験できず…。( ノД`)

こちらはセルフメイク体験。
EXCIAのアイテムを使って、フルメイクしちゃった。新作も試せて満足。


乳液体験。


ブースを回ってスタンプをもらうと、ガラポン抽選に参加できて、なんと1等が当たり、こちらのエクサージュモイストアドバンスミルクを頂いた♪


おみくじや手相コーナー、フォトスポットなどもあり。
ステージでは、大政絢さんのトークショー、植松晃士さんのファッションチェック、、島田秀平さんの占いステージなどなど盛りだくさん。
残念ながら時間があまりなく、ゆっくりと見ることができなかったけれど、十分楽しめた!


お土産はこんなにたくさん。
試したかったファンデーションのサンプルが頂けて良かった。


次回もあったら、また参加したいな。(´∀`*)

 

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Tie2PLUSシリーズ「美と健康に効く」セミナー

先日、『Tie2PLUSシリーズ「美と健康に効く」セミナー』に参加してきました。


テーマは、美と健康にに欠かせない「血の巡り」について。


東洋の中医学と西洋のアロマセラピーを融合した新しい予防医学、中医アロマセラピストの有藤文香先生の講演をお聞きした。


まずはチェックシートで、自分の体質をチェック。


さらには鏡で、自分の舌をみて、舌診も行った。


そして、有藤文香先生から、「気」「血」「水」をめぐらせ、誰にでも起こり得るちょっとした体の不調改善についてお話を伺った。
カラダを作る3つの要素、「気」「血」「水」が全て充実し、滞りなく流れていることが大事だとのこと。


「気」とは、活動や運動をささえるエネルギー源で、体を動かしたり、温めたり、体の抵抗力に関係しているもの。

気が不足すると、「気虚(ききょ)」。
疲れやすく体がだるい、汗をかきやすい、食が細く胃もたれしやすいなどの症状が現れるそう。
養生としては、こちら↓


会場では、実際にアロマオイルの香りを試してみた。


気が滞ると、「気滞(きたい)」。
イライラして怒りっぽい、胃やお腹が張ってゲップやガスが多い、生理不順などの症状が。
養生としては、こちら↓



「血」とは、全身を巡り臓器や組織に栄養と潤いを与え、精神を安定させる働きもあるもの。

血が不足すると、「血虚(けっきょ)」。
めまいや立ちくらみ、爪が割れやすい、経血の量が少ないなどの症状が現れるそう。
養生としては、こちら↓


血が滞ると、「瘀血(おけつ)」。
肩こり、頭痛、腰痛、経血に塊が混ざる、シミが多いなどの症状が。
養生としては、こちら↓



「水」とは、血液以外の水分、汗・涙・リンパ等の体液のことで、水分代謝に関わりがある。

水が不足すると、「隠嘘(いんきょ)」。
のぼせ、ほてり、経血の量が少ない、おりものが少ない、寝汗などの症状が現れるそう。
養生としては、こちら↓


水が滞ると、「痰湿(たんしつ)」。
水太り 、一日中眠気が取れない、水っぽいおりものが多いなどの症状が。
養生としては、こちら↓


自分の体質をチェックできて、体調管理に役立つ貴重なお話が聞けた!


続いては、血管を内側から整え、身体の芯からキレイになるために、「Tie2(タイツー)」活性の秘密についてお話を伺った。


美容と健康には巡りが大事、その中でもキモとなるのが毛細血管。
人の全身に張り巡らされた毛細血管は、1本につなぐと地球2周半にもなるのだとか。
しかし、この毛細血管は傷つきやすく、45歳から衰え始めるんだって。


私はしっかりと衰えてる年齢。( ノД`)
血液の流れないゴースト血管ができたりすると、さらに悲惨。
毛細血管が衰えると、こんな症状が。


この衰えを防ぐためには、血管の細胞壁にある「Tie2」を活性化することが重要。
Tie2は血管の壁細胞が剥がれないようにくっつける役目を果たし、モレのない良い血管をキープしてくれるもの。
そして、植物の中に、Tie2活性に有効な働きをする成分があることが解明されたそう。

それが、ブルーベリー葉エキスとヒハツエキス。
その二つが入った美活サプリメントが「Tie2PLUS」。

120粒入 税抜5,000円(初回限定 税別1,000円)

プロアントシアニジンの含有量が極めて高い、宮崎県で特別に無農薬栽培されたラビットアイブルーベリーの葉から抽出したブルーベリー葉エキスを使っているそう。
ヒハツエキスは、Tie2を活性化して、血管を拡張し、血流量を増やす効果があるとされている。
他にも、めぐりサポート&エイジングケア成分を贅沢に配合しているとのこと。

飲みやすいカプセルで、1日に4粒〜6粒が目安。


さらに、外側からのケアには、透活美容液「Tie2PLUS BEAUTY」。

30ml 税別10,000円(初回限定 税別2,500円)

肌の底から「めぐらせる力」を目覚めさせ、くすみの原因をスムーズに排出して、透明感に溢れた明るい肌へ導く、新発想の透活美容液。
めぐりサポート成分の月桃葉エキス、米ぬか発酵エキス、シークワーサーエキス、注目のプロテオグリカン、エイジングケア成分のヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、プラセンタエキスなど、大人の肌をサポートする美容成分を濃密配合。
洗顔後にすぐ使うブースタータイプなので、今使っているスキンケアに足すだけでOK。

お土産にも頂いたので、内側と外側の両方のケアで、めぐる力をキープしていきたいと思う!


Tie2PLUS
Tie2PLUS BEAUTY
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WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ

先日、TRUNK BY SHOTO GALLERYにて行われた「WWD Beauty × COSME LOUNGE トレンドセミナー体感ラウンジ」に参加させて頂いた。


国内・海外の最新ファッション&ビューティ・トレンドをいち早く発信するタブロイド誌「WWD Beauty」と、ラグジュアリーコスメブランドと繋がる会員制美活プラットフォーム「コスメラウンジ」がコラボした、13ブランドのアイテムが体感できるイベント。


日頃はあまり接することのできないサロン専売ブランドやアイテムがたくさん!


熱による髪ダメージに注目し、ヒートケアにこだわっているサロン専売の新ヘアケアブランド「KESHIKI」。
パッケージについたイラストが可愛い!


頭髪用化粧品メーカーとして、ヘアサロン用の商品を製造・販売する中野製薬。
メンズブランドの「モデニカ」からジェルとクリームが登場。


英サイデンが手掛ける家庭用光脱毛美容器「スムーズスキン」。


プロフェッショナル向けヘアコスメの総合メーカー「デミ コスメティクス」が昨年リニューアルしたヘアケアブランド「フローディア」。


昨春アメリカの有名百貨店でデビューして注目を集めているオーストラリア発のヘアケアブランド「エボリスプロフェッショナル」。


カラーケアブランド「カラタス」。
ヘアカラーユーザーの悩みにこたえるシャンプー&トリートメントが今年5月に登場。


美容家電の「ヤーマン」が日本総代理をしているブラシ型アイロン「ダフニ(DAFNI)」。
とかすだけでストレートに!


オーガニック&ワイルドクラフテッドのヘアケアブランドとして2007年に誕生した「ザ・プロダクト」。
ワックスが有名だけど、スキャルプケアもおすすめだとか。


三菱ケミカル・クリンスイは、ヘアサロンを中心に、水の力で心と身体の美しさをはぐくむブランド「ウォータークチュール」を展開。
このシャワーヘッド、最後の抽選で当たって、超嬉しかった♪


ヘアケアメーカー「テクノエイト」から誕生したトータルビューティブランド「OGGIOTTO」。
一人一人に合わせてアイテムをカスタマイズできるそう。


大豆脂肪から生まれた天然の洗浄剤や入浴剤を販売するスキンケアブランド「SOA(ソア)」。
油性マジックで書いたものも、簡単に落ちる洗浄力に驚いた!


全国に240店舗の「アース(EARTH)」を展開しているアースホールディングスが手掛けるオリジナルヘアケアブランド「アースハート」。
9月1日に人気の「シルクワンシリーズ」をリニューアルするそう。


「NAPLA」の人気シリーズ「N.(エヌドット)」。
多くの美容師の支持を得ているという「N. ポリッシュオイル」を頂いた。


今回初めて知ったブランドもあり、楽しいイベントだった。
お土産もたくさん頂いたので、また個別でアップ予定。( ´ ▽ ` )ノ
インスタにも上げるので見てね。→Instagram
 

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女性ブロガー交流型体験会「puremoni(ピュアモニ)東京」

先日、女性ブロガー限定の交流型体験会「puremoni(ピュアモニ)東京」にご招待頂いた。
puremoniは、美容や健康に関する商品などをその場で体験し、ブロガー同士、企業様と、生の意見を交換し合うイベント。

今回の会場は、 GRILL&生野菜ビュッフェ Tefu Tefu 恵比寿店


天井が高くて開放的な空間!


蝶のモチーフや並べられたボトルがオシャレなお店。


ビュッフェスタイルでランチを頂いた♪



ランチの後は、テーブルごとに1社ずつ企業様のプレゼンタイム。

株式会社ビューティーエクスペリエンスの「アメニモ」。


株式会社ナチュビブレの「NATUDEO(ナチュデオ)」。


株式会社モアプラスネットの「スマートガネデン乳酸菌」。


株式会社ミリオンの「ナイト&デーエッセンス」。


株式会社リアルネットの「FREQURELL(フレキュレル)」。


それぞれに詳しい説明が聞け、他のブロガーさんとも交流が出来て、楽しい会だったよ。
お土産にも頂いたので、それぞれの商品はまた個別にレポ予定!


puremoni
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Hello! @cosme SUMMER LIVE 2018

かなりレポ遅くなっちゃったけど、6月17日に「Hello! @cosme SUMMER LIVE 2018」に参加したので、その時の様子をば。


「Hello! @cosme」は、@cosmeが展開するコスメ好きさんとコスメブランドが出会うイベント。
ブランドブースや、メイクショーなどのステージイベントが盛りだくさん!


まずはRMKで、メイクアップアーティストさんにフルメイクをして頂いた♪


@cosmeベストコスメアワード2017で3冠を達成したRMK リクイドファンデーション。


すごいツヤ肌になった!



マキアージュでは、私も愛用しているファンデ、マキアージュ ドラマティックパウダリー UVが。


マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD。
抽選で当たっちゃったー♪



D-UP(ディーアップ)では、6月20日発売のつけまつげ「LASH Me」をつけて貰えた。


5タイプあって、私が気になったのはこちら。


estでは、話題の化粧水「エスト ザ ローション」をお試し。



デジャヴュでは、新発売の 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプを試せた。


これすごい良かった!



イハダでは、全スキンケアアイテムが試せて、ここでも抽選に当たってトライアルセット貰っちゃった。



d プログラムでは、新ファンデーションなどを試せた。



AND MIRAI (アンドミライ)、スキン アップジェルクリーム。



ランコムでは、タンイドル ウルトラ ウェア リキッドをタッチアップできた。
軽い仕上がりで、キレイ!



ポーラは、私の大好きなホワイトショットとリンクルショットが。



ルナソルでは、“水ツヤ肌”が叶う新しいスキンケア&ベースメイクを体験。



ロレアル パリでは、ヘアケアやメイクアイテムを試せた。
現品プレゼントがあったのに、写真が撮れてなかった。( ノД`)


ポール & ジョー ボーテの可愛すぎるリップアイテムたち。
にゃんこー♪♪


フローフシのブースは大人気で参加できず。( ̄▽ ̄;)


ベストコスメの展示もあり。


面白いのは、その場で購入もできたこと。


お土産もいっぱい頂いた。
全部のブースを回れたら、もっと貰えたかもー。


今回は内覧会にご招待頂いたので、ステージは見なかったけど、比較的ゆったりブースを回れて良かった。
色んなコスメに出会えるイベント、また参加したいな。


@cosme

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シーベリーで内外美容「GUAMARAL(グアマラル)」新ブランド発表会

昨日、アジュール竹芝で行われた、シーベリー総合ブランド「GUAMARAL(グアマラル)」新ブランド発表会に行ってきました。


シーベリーとは、2000年以上前からモンゴルに伝わる黄金のスーパーフード。
別名として、サジー、シーバックソーン、チャチャルガンとも呼ばれている。
厳しい自然を生き抜く1〜2cmほどの小さな粒には、-40℃でも凍結を防ぐ油脂を含み、は200種類以上の栄養素を持つのだとか。
特に、話題の「オメガ7脂肪酸」はトップクラスの含有率を誇り、年齢とともに必要となる脂肪酸を効率よく補うことができるのだそう。

このように強い生命力を持つシーベリーの中でも、とりわけ厳しい環境で育つのがモンゴル産。
そんな良質なスーパーフードのチカラを日本に届けたい、という想いからモンゴル産シーベリーのトータルケアブランド「GUAMARAL(グアマラル)」が誕生したとのこと。


グアマラルとはモンゴルの伝説で語られるチンギスハーンの先祖を生んだ白き雌鹿のことで、現地では美の象徴とされているんだって。
グアマラルのロゴマークには、鹿の角とシーベリーの枝の両方の意味があるそう。


商品ラインナップの特長は、「内外美容」。
ジュースで中から、スキンケア用品で外から美に働きかけていくというもの。


内側からキレイを育む「シーベリージュース」は、今回のリブランディングで、「シーベリージュース+ゆず」が新たに登場。


会場でストレートで試飲してみたところ、酸っぱいけれども思ったより飲みやすくて驚いた。


中国産のサジーを飲んだ時にはもっと飲みにくかった気がする。
色も中国産よりも鮮やかだし、フルーティさがある感じ。

ソーダ割りやヨーグルト割りなども飲んでみたけれど、ホントに飲みやすかった。


特に乳酸飲料との相性は良いとのこと、カルピスと合わせても美味しいらしい。

シーベリープリンもすごく美味しかった。
デザートにも使えるんだね。



外側からキレイを育むスキンケアは、全4アイテムのラインナップ。


シーベリー果実エキスやオイルが贅沢に使われているそうで、中身もシーベリー色!
年齢肌にダイレクトにうるおいを届けてくれるとのこと、使ってみたくなった。


ゲストには平子理沙さんも登場。
残念ながら撮影NGだったけど、相変わらずツヤツヤ綺麗だったー。
平子理沙さんは、朝晩シーベリージュースを飲んでいて、以前は貧血で困っていたのが、献血ができるほどにまでなったそうな。
鉄剤などの力に頼らず、ナチュラルに体を健やかにしていくことができて嬉しかったとのこと。


ビュッフェやモンゴルの馬頭琴の演奏もあり、楽しいイベントだった。


グアマラルは、6月8日〜6月17日に銀座マロニエゲート2 1F催事場、6月22日〜8月31日に有楽町マルイ5Fにて販売されているそう。
もちろんネットでも買えるので、詳しくは公式サイトをチェックしてね。→コチラ


GUAMARAL(グアマラル)
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ゲランのフレグランス「アクア アレゴリア」に新しい香りが登場!

2018年6月1日、GUERLAIN(ゲラン)のフレグランス「アクア アレゴリア」に、2種の新たな香りと3種の復刻版が登場した。


ただいま、発売記念イベントとして、6月1日〜30日の期間限定でポップアップショップがOPEN中!
場所は、新宿ルミネ2の3階にある集英社 FLAG SHOP。
初日に、こちらで行われたアクア アレゴリアの新製品発表会イベントにご招待頂いた。


まるでガーデンのような華やかな装飾で、アクア アレゴリアのイメージにぴったり!
花ゴンドラやフレグランスBARが素敵で、スタッフもお花屋さんみたいで可愛かった♪


今回新たに加わった香りは、「パッシ フローラ」と「ローザ ロッサ」。


今年のゲラン190周年を記念し、3種の香りが復刻したので、全10種のラインナップとなった。

全10種 各75mL 税抜8,200円

パッシ フローラの香調は、アクアティック フルーティ シトラス。
太陽の恵みを受けたパッションフルーツを味わいながら、クリスタルクリアなラグーンへと飛び込む。そんなどこか遠くにバカンスに来たような気分に浸れる香りだそう。


爽やかでジューシーなパッションフルーツや柑橘系の香りに、透明感のあるアクアティックノートが加わって、ピュアでナチュラルな印象。
誰からも好まれそうなフルーティな香りで、いつでも使いやすそう!

ローザ ロッサの香調は、フルーティ フローラル シトラス。
太陽の光が優しく降り注ぎ、咲きたてのバラに囲まれたガーデンの中でひと呼吸。思わず微笑んでしまうような至福の香りだそう。


繊細なローズのフローラルノートに、みずみずしいライチ&カシスが加わって、上品でありながらもフレッシュな印象。


ポップアップショップでは香りを実際に試して購入できるだけでなく、iPadを用いた「アクア アレゴリア コンサルテーション」も体験することができる。


好みのカラーや香りの素材、ドリンクなどを直感的に選んでいくと、オススメのアクアアレゴリアを教えてくれるというもの。
どんな香りが出てくるのか、ワクワクしながら選ぶのも楽しかった!
そして、私にオススメされたのは「ペラ グラニータ」。


香調はジューシー フルーティ シトラスで、洋ナシにシトラス系のフレッシュさが合わさった、活き活きとした印象の香りで、夏にぴったりかも!
ラストのモスやホワイトムスクも好みで、香りを嗅がずに選んだのに、自分に合うものがしっかり選ばれてきたような感じで驚いた。

ポップアップショップのオープン3日間限定で、このiPadのコンサルテーションを体験して、ゲラン公式LINEアカウントと友達になると、先着でミニチュアサイズのアクア アレゴリア(7.5mL)とオリジナルアトマイザーがプレゼントされるよ。


それぞれのアクアアレゴリアのカラーのリボンにスプレーして、ブレスレットのように手首に巻いてくれるというサービスも。


ゲランの香りって重厚で大人っぽいイメージがあったけど、アクアアレゴリアはカジュアルにも使える香りが多くて、気軽に試せる感じだったよ。
この機会に、自分に合った香りを探しに立ち寄ってみては!

集英社の通販でも販売してるよ→コチラ


GUERLAIN(ゲラン)

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美的史上最大のイベント「美的FES」

レポ遅くなっちゃったけど、先日、渋谷ヒカリエホールで行われた「美的FES」に参加してきました。


テーマは「飛び出す美的」。
美的本誌の企画を実際に体験できるブースや、 大人気のメイクアップアーティストや美容賢者たちのスペシャルトークショー、 新作・人気アイテムのタッチアップなど、盛りだくさんのイベント!


会場中央では、今月号のメイクをタッチアップできるスペースが広々と。


盛りだくさんな上に人も多くて、じっくりと全部のブースは回れなかったけれど、写真で雰囲気だけでも伝われば…。('◇')ゞ


スパークリングウォーター「ナベグラヴィ」。
ミネラル含有率世界一らしい。


「ポーラ」はスキンケアとメイクアップの2つのブースを出していて、ホワイトショット・リンクルショットが試せたり、B.Aカラーズのリップをタッチアップして貰えたり。


メイクアップアーティストさんに、似合うカラーを選んで頂いて、リップメイクのコツなども教えて頂いた。
リップは大人っぽいカラーが揃っていて、すごく発色よかった!


大好きな「サボン」では、ボディスクラブをお試しできたり、春の新製品の展示が。


「フローフシ」では、世界初という特殊プリント「SAISEIシートマスク」のミニサイズを手で試せた。カワイイ♪


「プリマヴィスタ」。リニューアルした下地、めちゃイイ。


「アスタリフト」。おなじみジュリーアクアリスタや他新作を試せた。


「ダイソン」。ドライヤー欲しい…。


「ルナソル」。人気すぎて試せず…。


「ヤーマン」。マッサージできるドライヤー、画期的!


「ラフィナン」。美容成分が入っていて、着るだけでスキンケアできちゃうらしい。


「ジヨナ」。野菜と米糀で作られた、糀発酵飲料。


「DHC」。新作ベース、使ってみたいな。


「デジャヴュ」。一緒に行った長女が抽選に当たってマスカラゲット!


お土産にはサンプルをたくさん頂いて、美女いっぱいで、楽しめるイベントだった♡



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@cosmeメンバー参加型イベント「Hello!@cosme」

先日、日本最大のコスメ・美容の総合サイト「@cosme」が主催するメンバー参加型のイベント「Hello!@cosme(ハローアットコスメ)」にご招待頂いた。


旬のビューティトレンドやSNS映えのコツが学べたり、「@cosmeベストコスメアワード2017」受賞アイテムを試せたり、メイクアップ体験で変身できたりと、盛りだくさんなイベント。


第1部は、SNS女子のためになるトークショー。

まずは、@cosmeリサーチプランナーの原田さんによる
「ベストコスメ2017から見る、今年のトレンド」。

頑張らなくても賢くキレイ、を叶える商品がこれからも伸びていきそうだとのこと。

続いて、SNSコンサルタントの石井リナさんによる
「ビューティコンテンツにおけるインスタ映えとは?」。

インスタもストーリーへと移行、今後動画に移るという流れは避けられず、動画が苦手な私としてはちょっと気が重い。
でも、それぞれのSNSのフィードを分けて、ツールとして距離感を持って使っていって欲しいという石井さんの言葉に、上手く使っていきたいなと思った。

最後に、Candee取締役副社長CCOの新井拓郎さんによる
「ビューティ業界の動画のトレンド大予測」。

新しいプラットフォームにてを出していくこと、自分のポジショニングをすること、見てもらう工夫など、情報発信者としては考えさせられることがたくさん。


第2部では、とっても可愛いフードも用意されていて、一気にワイワイな雰囲気に。


かなり楽しかったのは、「タイムスリップメイク体験」。
私は、1950年代オードリー・ヘプバーン風メイクを体験させて頂いた。


メイクアップアーティストの本田真理さんが担当して下さり、眉は少し力強く直線的に、目尻をキュッと跳ね上げて、リップもしっかりと。
ウイッグも付けて、出来上がったのがこちら!

おお、それっぽいw

ちなみにBeforeは↓こんな感じだったので、かなりの変身っぷり。

 


その他には、ベストコスメ受賞アイテム体験も。
ずらりとベストコスメが並んでいて、どれも撮影OK。


インスタ映えしそうな小物やライトも用意されていて、私は2017年総合大賞の「オペラ リップティント」を撮ってみた。



アットコスメのオリジナルブランド「@cosme nippon」のアイテム体験もできた。
2017年12月1日に登場したばかりの「加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー」。


金沢の純度の高い23.44K カラット縁付金箔を使用していて、肌に溶け込むような繊細な輝き!
ギラギラしてなくてすごく上品なツヤが出て、発色も綺麗。


さすが日本女性のために作った日本初ブランド。
好きなカラーを頂けるとのことで、どのカラーも素敵で迷ったけど、私は「02 臙脂(えんじ)」をセレクト。 これからのパーティシーズンに多用しそう。

加賀の光彩と縁付金箔のルースパウダー」も、ふんわりとした自然なツヤが出て良かった。
ほんと上品で使いやすい。



お土産もたくさん頂いたので、また個々のアイテムはレポしたいと思います。

素敵なイベントに参加できて良かった♡

 

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一日限りの美の祭典「ハースト ビューティ フェスティバル 2017」

先日、東京ミッドタウン ホール&カンファレンス・アトリウムにて行われた「ハースト ビューティ フェスティバル 2017」に行ってきました。


会場はすごい人。


ステージは残念ながら見られなかったけど、各ブースを回った。


惹かれたのは、アスタリフトの新メイクブランド「flarosso」。


フラミンゴのパッケージがツボ!

2018年2月に発売予定だそう。

ELLE Salonブースでは写真が貰えるサービスも。


しかし今回は私の予定が詰まっていて時間があまりなく、人気のブースには人が多すぎて並ぶこともできず、ちょっと不完全燃焼だった。(;´Д`)
それなりには楽しんだけどね。

 

 

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