Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

バストアップサプリの選び方

年追うごとに、バストもぺたんと貧相になっていく…。
そんな私を助けてくれるのが、バストアップサプリ。
でも、最近はいろんなサプリメントが出ていて、どれを選んだらいいのか迷ってしまうことも。(´・_・`)
そんな時に便利なサイトを発見!


→「バストアップサプリ徹底ガイド


効果に満足できて安全なバストアップサプリの選び方が詳しく解説されてて、ふんふんなるほど!と思った。
専門医が解説してくれているというのも安心だね。


バストアップサプリは下記の3つを抑えれば間違いなしだそうな。
・プエラリアが高品質なもの
・プエラリアの含有量に満足できるもの
・同時にバストケアができるもの

これまでに飲んでいてもなかなか効果が見えなかったのは、ちゃんと選んでなかったからかもしれないな。

サイトには、失敗しないバストアップサプリのランキングもあるので、実際に選びやすい。
これからは効果のあるものを選ぼうっと。(・∀・)


バストアップサプリ徹底ガイド
にほんブログ村 美容ブログへ

 

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オメガ3が摂れる「スリムアップスリム 4種の植物オイルカプセル」

アサヒグループ食品からの紹介で、美体質ダイエットサポートサプリメント「スリムアップスリム 4種の植物オイルカプセル」を試してみた。

90粒 税抜1,200円

ダイエット中に不足しがちな成分を良質オイルで補給するサプリメント。
厳選した4種の植物オイル(えごま油、亜麻仁油、ココナッツオイル、チアシードオイル)が植物由来カプセルにぎゅっと凝縮されている。
カプセルにまでこだわって植物由来の素材というのがいいね。

透明でキラキラしていて綺麗。

ポイントは、話題のオメガ3(n-3系脂肪酸)が摂れるということ。
スリムアップスリム 4種の植物オイルカプセルには、3粒当たりオメガ3脂肪酸が0.33g含まれているそう。
オメガ3系脂肪酸はヒトの体内では合成することができないため、食品から摂取することが必要な必須脂肪酸。
でも、毎日食事から摂るのもなかなか難しいし、特にダイエット中は油を避けがちで、必要なものが欠けてしまうので、こうやってサプリで手軽に摂れるのは嬉しいね。


1日3粒が目安。

つるんとした丸い粒なので、飲みやすくて苦にならない。
毎日続けて、ダイエット中も枯れない体を目指したいな。

 


 

にほんブログ村 美容ブログへ

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

腸内フローラを整えるサプリ「OPC サプライズ」

最近流行りの腸内フローラ。
腸内環境を整えることは、ダイエットや美容のためになるのはもちろんのこと、寿命までも左右すると言われていて、とっても気になる。
そんな腸内フローラを整えるには、ポリフェノールが良いらしく、「OPC サプライズ」を飲み始めてみた。


OPC サプライズは、ジャック・マスケリエ博士によって1947年に発見されたポリフェノールの一種「OPC」を最大限に配合したサプリメント。
ザクロ種子エキス、ブドウ種子エキス、ショウガエキス、アムラ果実エキス、アラビアンガムなどが主成分。


強い抗酸化作用で体のサビを防いでくれ、腸内フローラを整えて、むくみ・便秘・肌荒れなどの女性の悩みを解決してくれるのだそう。
マスケリエ博士のOPC は、フランス・スイスでは正式に医薬品として認められているものなんだって。すごいね。

1日の目安は、4粒〜12粒。
朝晩と分けて飲むとよいらしい。


ほんのりとショウガの匂いがする。
粒は小さめなので、飲みやすい。

しばらく飲んでみたけど、便秘もしないし、朝の目覚めもよくなったような気がする。
女性特有の悩みで困っている方にはおすすめ!


OPC サプライズ
にほんブログ村 美容ブログへ

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

おいしく手軽にとれる「スリーステッププラセンタゼリー」

未だ体調戻らず、どうにかパワーを取り戻したくて、サプリにも頼ってる。
万能薬的なプラセンタの力を借りようと、今食べているのは、きめやか美研の「 スリーステッププラセンタゼリー 」。

10g×30包 税抜6,000円

個包装になっていて便利。


この1包にプラセンタエキス純末100mgと、活力のためのビタミンB群、美しさのためのビタミンCが配合されている。
国産豚のプラセンタを使用していて、国内生産というのも安心できるね。


プラセンタというと、ちょっと臭みがあって食べにくい印象だけど、このスリーステッププラセンタゼリーはホントにおいしい。
ぷるぷるした食感に、ジューシーな赤ぶどう味♪

食欲がない時にもツルッと食べられる。

体調不良なので肌荒れもひどいんだけど、助けてくれたらいいな。


スリーステッププラセンタゼリーはブロネットでお試しできるので、興味ある方は応募してみてね。
コチラ→http://rashiku.co.jp/


にほんブログ村 美容ブログへ

 

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クエン酸たっぷりのサプリ「エタニティーデラデッセ ルセ」

ちょっと体を動かしたあとは、なかなか疲れが取れなくなってきたお年頃。
疲労回復に良いとされるクエン酸がたっぷり入ったサプリ、エタニティーデラデッセの「RUSEJ(ルセ)」を試してみた。

6.25gx30包 税込5,130円

ルセは、クエン酸(1袋2500mg)、ビタミン、アミノ酸、ミネラルをバランス良く配合した美容清涼飲料。
クエン酸サイクル活動は蓄えられた脂肪を効率よく燃焼させる働きがあるので、美容と健康にもおすすめ。

個包装になっていて便利。

 

中身はこんなピンクっぽい粉。


これを200ml〜250mlの水に溶かすだけ。
簡単にさっと溶けて、混ぜる手間もいらないくらい!

出来上がったドリンクも濃いピンク色。


着色してあるわけじゃなく、天然の果実の色なんだって。
お味はビルベリーとクランベリーとラズベリーのベリー風味で、酸味があってスッキリとした飲み口。

24kcalと低カロリーなので、ダイエットしてる時でも安心して飲める。
スポーツの時だけじゃなく、入浴前に飲むと深部から発汗を促してくれ、老廃物排出がスムースになるらしい。
手軽なので、いつでも飲めるのがいいね。
毎日飲んで、疲れを溜めないようにしたいな。

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

内臓脂肪を減らすサプリメント「ヘラスリム」

ベジライフ酵素液が有名なベジライフブランドから発売された機能性表示食品、内臓脂肪を減らすサプリメント「ヘラスリム」を試してみた。

180粒 税込5,600円

最近、年齢のせいか、皮下脂肪よりも内臓脂肪がマズイ感じで、健康のために何とかしないと、と思ってた。
ヘラスリムは、内臓脂肪を減らすのを助ける機能がある葛の花由来イソフラボンが配合されている。
BMI値25以上の日本人成人肥満男女を対象に実施した臨床試験でも、葛の花由来イソフラボンを一日に42mg摂取することで、腹部内臓脂肪面積が減ったという結果が出ているらしい。
日本肥満予防健康協会認定サプリメントとのことで、期待大。


一日あたりの目安は12粒。


結構多めだけど、一粒はそんなに大きくないので、朝晩に分けて飲むと苦じゃない。
臭いもほとんんど気にならない。


頂いたのはお試し10日分だったので、劇的な変化はなかったけど、これからダイエットだけじゃなくて生活習慣病も気になるお年頃だし、続けてみたいサプリではある。
ちょっとお高いけど、90日間の返品保証もあるので、チャレンジしてみるといいかも。


プレミアムショッピング
にほんブログ村 美容ブログへ

 

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

手軽に美味しくイリドイドがとれる「マキシドイド グミ」

モリンダの長年の研究をもとに厳選した植物を贅沢にブレンドした健康補助飲料「トゥルーエイジ マキシドイド」。
これが配合された製品「マキシドイド グミ」を試してみた。

税込2,160円

ノニ、ブルーベリー、クランベリー、セイヨウサンシュユ、オリーブ葉といったイリドイド植物の恵みが詰まっているそう。
特に「ノニ」は、数多くある植物の中でも「ハーブの女王」と言われ、古代から健康維持のために食べられてきたもの。イリドイドの他にも、275種類以上の成分が含まれていることが分かっているらしい。

イリドイドとは、植物が虫に食べられないよう自らを防御するためにの成分で、食べられてしまった場合でも、それを修復するのにイリドイドが役立っていると言われている。
ポリフェノール以上に、人間の体を整える働きがあるのだそう。

これがグミになって、オヤツのようにとれるなんて、嬉しい限り!


コラーゲンも3000mg配合で、女子には最高かも。

中身重視のものって、味がイマイチだったりすることもあるけれど、このマキシドイドグミは甘酸っぱいチェリー風味でおいしい♪


噛みごたえもあるので、ダイエット中のオヤツにもいいかも。(b´∀`)


モリンダ

にほんブログ村 美容ブログへ

 

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

和風がおいしい「生酵素抹茶スムージー」

パウダータイプのスムージーは、朝にも手軽で便利なので、いくつかそろえてる。
同じものだとやっぱり飽きちゃうので、いろんな味を楽しみたくて。

最近仲間入りしたのは、楽天ランキングでもNo.1となっている人気商品「生酵素抹茶スムージー」。

税込3,065円

222種類もの植物発酵エキスに、ビタミンCが豊富な抹茶を厳選しブレンドしたもの。
抹茶はカテキンやサポニンもたっぷりで、それを丸ごととれるというのは嬉しいね。
さらに上質なプラセンタ・食物繊維・小豆ポリフェノールも配合されているとのこと、美容に役立ってくれそう。

パウダーは細かめ。


付属のシェイカーを使うと、簡単に溶ける。

このシェイカーがまた可愛い♪

味は、もちろん抹茶味!
これがほんとに和の香り高い抹茶を味わっているような美味しさ。
フルーティなものが多いパウダータイプのグリーンスムージーの中、この味わいは際立つ。


ほんのりとろみもあるので、おなかも満足。
牛乳を足すと、抹茶ミルクのような風味になって、それもまた美味♪

1袋当たり30回分、1杯約19kcal。
ダイエットの置き換えにもぴったりだね。

 

生酵素抹茶スムージー
楽天市場
Amazon
Yahooショッピング
ヤフオク!
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

手軽に始められる「複合系ダイエットサプリメント」

そろそろコートも脱ぐ季節になってきて、気になるのは無駄なお肉。。。
ふくらんだり痩せたり、増減激しい私だけど、夏前はやはり絞っておきたくなる。
そこで再びサプリメントの助けを借りてみた。
オーガランドの「複合系ダイエットサプリメント」。

90粒 税込525円

いろんなダイエットサポート作用をする成分が配合された複合系サプリメントで、主要成分は6種類。
気になる糖分に働くギムネマシルベスタ末。
脂肪の燃焼を促す大豆ペプチド。
脂分を低下させるイノシトール。
余分な油分を包み込む働きをするキトサン抽出物。
摂取しすぎた糖分や炭水化物のサポートに有用なガルシニアエキス末。
燃焼サポートに有用なL-オルニチン。

これだけあったら、どうにかして効いてくれそう!って気になるよね。

1日に3〜5粒が目安。


3粒ずつなら約1ヶ月分、それが525円ってお安いー。(゚ ロ゚)
オーガランドの商品は、手軽に始められて続けやすい価格なのが嬉しいところ。
公式サイトでは、「今週の100円サプリ」として毎週違ったサプリメントが100円ぽっきりで販売されてて超お得。
1ヶ月分が100円とか、買うしかない!って思っちゃうね。

小粒なので飲みやすい。
ちょっとお茶みたいな匂いがするけど、そんなにクセがないので、すんなり飲めるよ。


私は普段は3粒、食べすぎが気になった時はちょっと多めに5粒、というペースで飲んでみた。
というか、ここんとこずっと食べすぎ飲みすぎが続いてるんだけど、なぜか体重は増加していないので、役立ってくれてるのかな?という気がする。
ダイエットって、意識を上げることが大事だから、それだけでもこの価格は使えるかも!



オーガランド
複合系ダイエットサプリメント
株式会社オーガランド
Amazon
楽天市場
Yahooショッピング
ヤフオク!
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スーパーフードたっぷり!「バンビスーパースムージー」

美容を考える女性の中では定番となっているグリーンスムージー。
手軽に作れるパウダータイプのスムージーはとても便利。
でも、最近はたくさんの種類が発売されていて、どれを選ぼうか迷っちゃうよね。
私も色々試してみてるけど、最近イイ!と思ったのは「バンビスーパースムージー」。

150g 税別1,800円(発売記念キャンペーン特別価格)

ダイエットジェルで人気のバンビウォーターシリーズから発売されたスムージーで、スーパーフードが5種類も入っているのが特徴。
抗酸化作用の高いポリフェノールを多く含む「アサイー」、ホルモンバランスを整える「マカ」、ビタミンAが豊富で血行促進効果のある「クコ」、未来の食料源としても注目されている「スピルリナ」、植物性エストロゲンやミネラルが豊富な「アグアヘ」。
特に女性には嬉しいスーパーフードが揃ってる。(・∇・`〃 )

もちろん、すごいのはスーパーフードだけじゃない。
205種類の酵素、11種類のビタミン、8種類のミネラル配合と、色んなものがギューッと濃縮されているのだ。

初回はシェーカーもついてきてお得。


中身のパウダーはこんな感じ。細かい。


付属のスプーン1杯(6g)が1回分。
これに150〜200mlの水や牛乳等にとかすだけ。

とろりとした濃厚なスムージーが好きな方は150ml、あっさりすっきりスムージー好きな方は200mlを目安にするといいみたい。

水と一緒にシェーカーに入れてシャカシャカ振ると、すぐ溶ける。
シェーカーが大きめなので、溶かしやすくていい。

私は濃厚なのが好きなので、いつも150mlくらいで溶かす。
かなりとろ〜んとしていて、粉っぽさは全くなし。


膨張するタイプの食物繊維が入っているので、おなかにも溜まる!
一食これに置き換えても、意外なくらい空腹感が少ないの。
1杯当たり22.32kcalと低カロリーなので、かなりダイエットの助けになりそう。

味もかなり美味しいよ。( ´∀`)
あっさりとした甘さのピーチマンゴー味で、青臭さがなくてデザート感覚で楽しめる。
ヨーグルトに混ぜてもおいしくて、ちょっとオヤツが食べたくなった時にも、これならヘルシーで満足感たっぷり♪

1杯たったの107円というのも嬉しい点。
このお値段なら気軽に続けられるよね。
冬の間に蓄えちゃった脂肪も、バンビスーパースムージーの手を借りて撃退できるかも。



バンビスーパースムージー
にほんブログ村 美容ブログへ

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS