Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

リニュー♪ ピュアファイブエッセンスマスク「キメ肌UP美容液マスク」

シートマスクって、自分に合うものだと、頻繁に使えば使うほど肌が上がってくる。
できるだけ毎日使いたい、でも、ちょっと贅沢かなー、と足踏みしたりすることも。
そんな気持ちを後押ししてくれるのが、大容量タイプのマスク。
ただいま使用してるのは、リニューアル発売された、ピュアファイブエッセンスマスク「キメ肌UP美容液マスク」。

15枚入り×2パック 税込1,000円
プラセンタ3種類、修復型のコラーゲン3種類、10種類の植物由来成分と、美容成分たっぷり。
スペシャルなエイジングケアが毎日できる。

2パックに分かれているので、清潔に使い切りやすい。


中身は↓こんな感じ。

たっぷりの美容液に、たくさんのマスク。
最初にパッケージを持った時は、その重量感に驚いた!(゚Д゚ノ)ノ
でも、それだけ美容液がいっぱい入っているということだね。

シートは厚手で、国産天然コットン100%だそう。


肌触りが良く、密着感もすごくイイ。

洗顔後すぐに使って、その後に普段のスキンケアを行うタイプ。
冷蔵庫に入れておくと、お風呂上りにひんやり使えて、今の時期はちょうどクールダウンになって快適。

使った後はしっとりお肌に。
べたつきもなく、クセがなくて使いやすい。
 
そして何よりも、びっくりするくらい安い!
毎日使っても1ヶ月、それが1000円で済むとは。
でも、安かろう悪かろうじゃなくて、品質も良くてコスパ最高だ。(*´∇`*)



ジャパンギャルズscのキャンペーンに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

角質の奥に届くマイクロニードル「クオニス ダーマフィラー」

先日参加したブロガー交流型体験会「お洒落ママ会 pure」で紹介された、世界初のマイクロニードル化粧品「クオニス ダーマフィラー」。

8枚入 本体価格12,190円
絆創膏のようなシール型になっていて、中央の部分にミクロン単位の針のような突起が約800本ある。

この突起はヒアルロン酸と コラーゲンできたもの。
これが角質層にまで入り、徐々に溶けていくのだそう。


使い方は簡単で、目元や口元の気になる部分にペタリと貼るだけ。
私はほうれい線に貼ってみた。

最初はちょっと違和感があって、押さえてみるとチクチクする。( ・ω・)
でも、しばらくすると溶けて、その違和感もなくなる。
成分が溶解して浸透するまでに約5時間かかるそうで、寝る前に使うのが良いらしい。
粘着力はそんなに強くなく、動かすと少し剥がれてしまったので、やはり寝ている間というのがいい感じ。

元々はエステで使われていたアイテムだそうで、今回初めて一般の方向けの商品を作ったのだそう。
1週間に1度の使用で効果が期待出来るとのことなので、ちょっとお高いけどスペシャルケアとして取り入れてみたいかも。(o´∀`o)

 
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

感触Good♪「トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」

製薬会社のしみケア研究から生まれた美白スキンケアブランド「トランシーノ」。
美白有効成分トラネキサム酸を軸にした美白、さらにうるおいにもこだわった処方だそうで、口コミ人気も高くて気になっていた。
2月に新発売となった「トランシーノ 薬用ホワイトニングフェイシャルマスク」、使ってみました♪

20ml×4枚 税抜1,800円
美白&ハリ&うるおいチャージできる集中美白シートマスク。
トラネキサム酸による根本美白、透明感サポート成分、さらには新しくハリ実感サポート成分「セラキュート®」が配合されているそう。

しかし、その成分よりも感動したのが、シートの感触の良さ!(゚∀゚)

シルクのように滑らかで、しっかりとした厚み。
もっちりとした、超気持ちいい感触♪

どんなに良い美容液でも、肌に浸透しなければ意味がないということから、「タンク内蔵 多機能マイクロファイバーシート
」を用いているのだそう。
内側のレーヨン層&外層のマイクロファイバーシートで、タンク&リリース。
肌にやわらかく密着し、美容成分をじっくりと肌の奥に届けるとのこと。

密着感もイイ。

目の部分が折るタイプは、くすみやすくて乾燥しやすい目の下に、たっぷりと美容液が付くから好き♪
目を閉じてまぶたケアも出来るし。

約10分後にマスクをはがすということだけど、10分経ってもまだ全然しっとりしてて、もったいないので長めに使ってみたw

使用後は、くすみが抜けて、即効性が感じられた。
でもそれ以上に、肌のピンとはったようなハリ感が出た。
美白はもとより、ハリの好感触だけでも使い続けたいかも。(*´ー`*)


トランシーノ モニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

みずみずしい潤い「オルビス アクアフォースマスク」

オルビスから数量限定で再販されていた「アクアフォースマスク」。
使いやすくてよかった♪

5枚入 税込1,600円

密閉効果で濃密美容液を角層の奥深く、すみずみまでたっぷりと送り届け、角層全体に水分をチャージするとのこと。

ベタつかず、みずみずしい使い心地。
サイズは小さめ、シートの素材がしっかりしていて、少し弾力のあるタイプ。


伸びるので、ぴったりと肌に密着する。( ´∀`)

5分の置くだけのスペシャルケアで、肌がしっかりうるおってくれる。
はがした後もベタベタしないので、朝にも使えちゃう。

限定じゃなくレギュラー販売したらいいのにな。


オルビスからの提供です
オルビス
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

シワ集中ケア「リンクルアイロンシート タイムズリターン」

首のシワ、最近気になってる。
年齢を感じさせるのって、実は顔より首や手だったり。
顔はメイクでごまかせても、他はなかなか難しい。
だからこそ、集中ケア!
リンクルアイロンシート タイムズリターン」を使ってみた。

税込525円
気になるしわを伸ばして貼るだけというオイルゲルシート。
しわに効く有効成分、レチノール、アルジリン、コラーゲンなどを、限界ギリギリまで高濃度配合しているのだそう。
有効成分が蒸発しにくく、肌に密着して、一晩中働きかけてくれるらしい。

中身は、短冊のような不織布ののシート、4枚入り。

こちらは額・首用。
他にもほうれい線用、目尻用がある。



夜寝る前に、消したいしわの部分を少し伸ばすようにして、シートを貼る。

伸縮性のあるシートなので、ぴったりと密着する。
しかし、最初は横にも伸ばして貼ったら、「く、首が絞められる・・・」って状態になっちゃった。(;´Д`A
シワを縦に伸ばすような感じで使うといいみたい。

翌朝起きてみると、寝相が悪かったのか、ぴろーんと半分はがれちゃってたけど、それでも何となくシワがうっすらしたような。(´・∀・`)
プチプラだし、手軽にできるので、集中ケアしたい時に良さそう♪


株式会社ウィッチェリー
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

厚めのサロン仕様「テルヴィス アクアプロテオ フェイスマスク」

毎週のスキンケアルーティンに必ず入れるシートマスク。
普段はプチプラの物をこまめに使うようにしているけれど、いざ!という時には少しリュクスな物を使用したい。
テルヴィスの「アクアプロテオ フェイスマスク」は、そんな時にピッタリ。

5枚 税込6,300円
プロテオグリカンを配合したしっとり肌に導く集中ケアマスク。

プロテオグリカンは、保湿・エイジングケアで注目されている成分。
コラーゲン、ヒアルロン酸とともに細胞外マトリックスを構成する成分で、蓄水力はヒアロルン酸の1.3倍。
皮膚の保湿だけでなく、新しい細胞を作り出す」働きもしているとのこと。
これまでは完全な形で抽出する事が難しかったものを、バイオマテックジャパンが低コストで大量抽出する技術に成功し、特許を取得しているのだそう。

パウチは、飾り気もないシールが貼られただけのモノ。


しかし、中身のマスクがスゴイ!

サロン仕様の厚めのシートを採用しているそうで、たっぷり入った美容液が十分に含まれている。
フィルムのような物にくっついいて、広げやすい。

幅も広めで、顔全体をしっかり覆える。(・∀・)

時間が経ってもパリパリに乾燥することがなく、じっくりとケア出来る。

美容液のなじみも良くて、マスクを外した後は、ふっくらしっとり。
翌日も肌が滑らかで、メイクのノリもよかった。( ´∀`)

ちょっと贅沢に週2くらいで使ってみたら、肌のキメも整って、かなり調子イイ。
毎日使うにはコスト面で厳しいけど、ここぞという場面がある前に取り入れたいマスク♪


テルヴィス
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

reskin V LAB SYSTEM 7 ホワイトニングコラーゲン4Dマスク

スキンケアにどんな効果を求めるかを考えると、美白も欲しい、保湿も欲しい、エイジングケアも・・・と、キリがなくなる。(●´σД`●)ゞ
それぞれに効果の高いアイテムを使い分けするのも良いけれど、まとめて集中ケアしたい時によさそうなのが、reskin(リスキン)の「V LAB SYSTEM 7 Whitening Collagen 4D Mask」。


6,000W (日本価格不明)
名前からして色んな物が込められてそうだ。
V LAB SYSTEM 7シリーズは、7つのマルチビタミン成分が配合されているそう。
ホワイトニング コラーゲン4Dマスクには、さらにヒアロルン酸などの保湿成分も加わり、美白・保湿・ハリなどトータルでケアしてくれるとのこと。

横顔パターンの立体的なマスク。

厚みのあるエンボス加工されたシート。
そこまで美容液タプタプじゃなんだけど、耳にかけられるタイプなので、しっかり固定できる。

しかし、このシートの鼻の下、長すぎないか?(・ω・;)
私の顔が平面的なのがいけないのかもだけど、立体なのが逆に仇になって、おでことかアゴとかがちょっと浮きやすい。
密着力もあんまりなくて、フェイスライン辺りがすぐにペロンと落ちてきちゃう。
せっかく広い範囲が覆えるシートなのに惜しい気がする。(´ x `;*)

だけど、外した後に鏡を見て、肌の白さにビックリした!(゚∀゚)
ワントーン上がって、ウルウルしっとり。
そして、マスクを耳にかけて引っ張るようにして使うので、フェイスラインがグッと引き上げられたような印象になる。
これは予想以上の効果かも。( *´艸`)

肌の明るさは割とすぐに戻っちゃうんだけど、しっとり感はずっと続いてた。
これにビタミンのパワーも加わっているとなると、期待出来ちゃうかも。
即効性があって持続性もありそうな、また使いたくなるアイテム。


reskin(リスキン)
にほんブログ村 美容ブログへ

マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

しっとり唇に♪「トニーモリー キスキス ラブリー リップパッチ」

最近リップメイクがグロスから口紅にシフトしてきたため、唇のちょっとしたシワが気になるようになってきた。
乾燥したシワシワ唇じゃ、発色するものもしなくなる。
せっかく華やかな春の新色が出てるのに、魅力が半減しちゃうよー。(´・ω・`)
しばらく怠りがちだったリップケアに本腰入れないと!
ということで、TONYMOLY (トニーモリー)の「KISS KISS LOVELY LIP POTCH(キスキスラブリーリップパッチ)」を使ってみた。

2,000W(日本価格不明)
キスしたいラブリーな唇にケアしてくれるというアイテム。
見た目がすっごい可愛くて、気分上がっちゃう♪(゚∀゚)

エッセンスを固めたハイドロゲルタイプのシートパックで、ベアベリー葉エキス、ブラックベリーエキス、ブルーベリーエキス、ストロベリーエキスが主成分の豊富なビタミンC含有のベリーラブリーコンプレックス配合。

開けてみると、ぷるぷる〜んなシートが。


イチゴっぽい甘い香り。
洗顔後に唇に乗せて20〜30分、はがした後の唇は、柔らかくてしっとり♪
ふっくらとして、縦皺とかが目立たなくなった気がする。
キスしたくなるぷるぷる唇に近づいたかも!(≧ω≦)
日本でもかなり安く入手出来るみたいなので、手軽に集中ケアできちゃいそう。

しかし、これを唇に付けている時の姿は、完全に「オバケのQ太郎」。( ̄▽ ̄;)
こんな↓感じw

付けた写真も撮ってはみたが、すっぴんでオバQって・・・。
さすがにその姿をUPする勇気が出なかった。←

そして、厚みと重さがあるせいか、すぐにずるずる落ちてきちゃう。( -ω-)
少し顔が上向きになる状態で使った方がいいかも。
私は椅子をリクライニングさせて、リラックスしてTV見ながらパックしてた。

唇って凹凸があるし、動きやすい部分だからはがれやすいのかな?と思って、使った後に試しに額に貼ってみたら、すんごいしっかり密着してた。(・∀・;)動いても全然落ちない。
すでに唇で20〜30分使った後なのに、まだぷるぷるしてて、おでこまでしっとり。
本来の使い方とは違うけど、とにかく潤うということは実感した。笑


にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

月のサイクルに合わせたケア「ルナプログラム ハイドロゲルマスク」

女の子って、良くも悪くも月のものに体調も肌も左右されちゃう生き物。
そんな女性がこの世のリズムを作ってるんだ!と胸を張ってみても、ゆらぐ自分の肌にため息が出ることも。
いつもと同じ化粧品を使っていても、時として肌荒れしたり、乾燥したり、べたついたりしちゃうんだよねー。なんなのもう。(。I)
そんな女性特有の月の肌サイクルに合わせたマスク、「ルナプログラム ハイドロゲルマスク」を使ってみた。

お試し4枚セット 税込1,980円
美容クリニックが監修したという4ステップゲルマスク。
STEP1〜STEP4までのケア目的に合わせ、4種類のネイチャー系美容エキスを配合。
生理周期で肌状態が大きく4つに変わるそうで、その時々で肌が求める成分を注入することで、効果的にケアできるとのこと。


【STEP1】は、生理中1週間の「カサカサ期」に。
水分も栄養も不足がちなので、カタツムリエキスで保湿と栄養補給をしっかりと。
【STEP2】生理1週間後の「ゆるゆる期」に。
肌状態が安定している週なので、蛇毒エキスゆるんだ肌にパワーを与える。

【STEP3】は、生理2週間後の「ジワジワ期」に。
皮脂が多くなり、肌が荒れ始めるので、キャビアエキスで肌を柔らげ弾力を促す。
【STEP4】は、生理1週間前の「ベトベト期」に。
皮脂が過剰になってニキビなどの肌トラブルが起こりやすいので、蜂毒エキスで皮膚を清潔に保つ。

マスクは顔の上下に分かれていて、フィルムに包まれていて清潔感がある。

感触はプルプルで、すんごい気持ちイイ!(・∀・)
美容液をゼリー状にかため、そのままマスクにしてあるのだそう。
肌の熱で美容液が溶け出して浸透するとのことで、普通のマスクよりも長く20分〜30分つけていられる。
これが、ぴーったりと肌に密着して、全然空気が入らないの♪

しっかりと密着するので、多少動いても大丈夫だし、マスクをしたまま普通に家事ができちゃうくらい。
時期的にSTEP1のマスクを使ったところ、すんごい保湿されて肌がウルウル。(≧ω≦)
他の物も使うのが楽しみになった。


美的タウン ルナプログラム ハイドロゲルマスク

にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

白肌!「トニーモリー トマトックス マジックホワイトマッサージパック」

キュートで楽しいパケが人気のTONYMOLY (トニーモリー)のFANシリーズ。
今回は可愛いトマトのパッケージの「トマトックス マジックホワイトマッサージパック」を使ってみたよ。


80g 税込1,050円
トマトックス マジックホワイトマッサージパックは、トマト抽出成分と植物性成分が肌の老廃物を取り除き、ブライトニングをサポートしてくれるマッサージパック。

中身は真っ白なクリーム。

トマトっぽい植物のような感じの香りがする。

使い方としては、洗顔後に顔に塗り広げて1〜2分ほどマッサージし、その後パックをするように5分〜10分ほどそのまま置いてぬるま湯で洗い流す。
見た目の予想に反して意外と伸びは良くて、くるくるするのも簡単。


ホントに真っ白になっちゃうので、顔に乗せていると一昔前の「いかにもパックしてます」的な状態で、ちょっと恥ずかしかったりするw
あと、すこーしピリッとした刺激がある。
しかし、洗い流してみて、その肌の白さにびっくり!
確実にワントーン明るくなってる。(゚Д゚ノ)ノ
肌の質感もさらっとしていていい感じ。

ただ、翌朝にはせっかく白くなったのが戻っちゃってる?ような気がするんだよね。(´・ω・`)
白さをキープするためには、継続して使わないとダメかも。
週に2〜3回の使用が基本ということなので、コスパはかなりイイ。
勝負日にメイク前に使って白肌を!という手もありかもね。d(・ω・*)


TONYMOLYのトマトックス マジックホワイト マッサージパック!!
にほんブログ村 美容ブログへ
マスク・パック | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS