Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

Detox Stone Spa恵比寿 当選者発表!

先日お知らせしたブログ読者様プレゼント、Detox Stone Spa 恵比寿の岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)の抽選結果発表です!
今回の当選者3名は・・・じゃじゃ〜ん♪

  hitomi☆様

  ぷりん様

  まっこ様

おめでとうございまーす!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。
当選者様には、ぷれぱブログ運営事務局より別途メールが届いていると思いますので、どうぞご確認下さい♪

今回は残念ながら外れてしまった方も、また企画があった際にはぜひご応募下さいね。今後ともよろしくお願い致します!<(_ _)>
プレゼント | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Detox Stone Spa恵比寿 ★プレゼントあり!

Detox Stone Spa 恵比寿にて、岩盤浴をしてきました。
中はすごくオシャレな感じで、イメージと違ったぁ。

実は、岩盤浴初体験。(;゜∇゜)
運動すると人一倍汗かきなくせに、サウナとかでは汗をかきにくい体質で、あまり興味を持ってなかったんだけど、今回は汗だくになった。
時間は90分で、岩の上に寝て、うつぶせ、仰向け、水飲み休憩、を繰り返すんだけど、最初の10分くらいから汗ダラダラ。(;´Д`A ```
温度・湿度が管理されているので、サウナみたいに息苦しくないし、終わった後も意外にもすっきりした感じ。サウナだと変な疲れが残るんだけど。

暖めた岩盤からは人体に浸透しやすい波長の遠赤外線が放出されていて、お風呂やサウナと比べ短時間で体の芯まで温まることができるのだそう。さらに、マイナスイオンの効果も加わり、水分を小さくして、さらさら汗とさらさら血液になるんだって。
続ければ代謝が上がっていくということで、90分2,200円とそんなに高額でもないし、リラックス効果も期待してたまに行こうかな、と思った。


さてさて、ここでブログ読者様にお知らせが!
今回私が体験したDetox Stone Spa 恵比寿岩盤浴90分無料クーポンを2枚ペアで3名の方にプレゼント!

こちらからどうぞ!→応募フォーム

応募期間:2009年1月6日(火)〜2009年1月13日(火)24時まで

応募フォームに表示される項目には、以下のようにご記入下さい♪
・応募元ブログURL:http://rin.vivid.velvet.jp/
・ご希望商品:Detox Stone Spa 恵比寿岩盤浴90分無料クーポン(2枚ペア)

※こちらの店舗は女性しかご利用できませんので、女友達とどうぞ♪
※メールアドレス記載ミスにご注意下さい。
 また、prepublog.jpドメインからのメールを受け取れる状態にしておいて下さい。
※抽選はぷれぱブログ.jp運営事務局が行い、Rin★に個人情報は届きません。


このブログから3名なので、当選確率は高いんじゃないかなぁ♪( ̄m ̄* )
ご興味ある方は、ぜひぜひ〜!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
プレゼント | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Lavshucaウィンターコレクション当選者発表!

先日お知らせした、ラヴーシュカ限定アンティークコレクション01&スティックアイシャドウのプレゼントの当選者が決まりました!ヾ(〃^∇^)ノ
(前記事は→コチラ
今回の当選者は、、、じゃじゃ〜ん!

pippi☆様 です!!

おめでとうございまーす!ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ
事務局(bl@womcom.jp)より別途メールが届いてるかと思いますので、そちらにてお受け取りの手続きをして下さいませ♪

pippi☆さん、いつも覗いてくれてありがとー☆彡
ちょうどクリスマスプレゼントになったかな?(o^∇^o)

応募して下さった皆さんからのコメント、とっても嬉しくて、私にとって最高のクリスマスプレゼントでしたっ(T▽T) ホントにありがとうございました。
今回は残念ながら外れてしまった方も、また企画があった際にはぜひぜひ!
これからもよろしくお願い致します♪(*^^*)
プレゼント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」を当選者発表♪

先日お知らせしたブログ読者様プレゼント、「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」の当選者が決まりました!

当選者は、yakaさまです♪

おめでとうございまーす!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ぷれぱブログ運営事務局より別途メールが送られていますので、どうぞご確認下さいませ♪
残念ながらハズレちゃった皆様も、次回企画にはぜひぜひ。m(_ _)m
プレゼント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」をプレゼント♪

朝の食事はちゃんと取らなきゃ、と思いながら、実はシリアルやクッキー、ゼリー系のバランス食に頼ることが多い私。朝は慌しいからね。
その中でも、ドライフルーツ好きなので、フルーツグラノーラが大好き♪(=´▽`=)
ただいま、期間限定でカルビーの「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」が発売されていて、モニターさせて頂いちゃった♪

甘酸っぱいカシスが美味しい!ヽ(∩。∩゛ヽ)
他にも、クランベリー、りんごなどのフルーツと、スライスアーモンドが入ってる。
カナダ産100%のメープルシロップを使っていて、香りもイイ♪

牛乳をかけても美味しいけど、ヨーグルトにもばっちり。

さて、この「フルーツグラノーラ 森のめぐみ」を
 このブログの読者1名様にプレゼント!ъ( ゜ー^)♪


ご応募は→ ★コチラ★

応募元ブログURLには、http://rin.vivid.velvet.jp/
ご希望商品には、フルーツグラノーラ 森のめぐみ
とお書き下さいませ。(^ー^)
応募期間は本日9月28日(日)〜10月5日(日)24時までです。

当選は1名様だけど、おいしいのでぜひ応募してねん♪∬´ー`∬♪
プレゼント | permalink | comments(5) | trackbacks(1)

チョコフェチさんにモニター情報!

食べる以外にも、チョコレートの香りが大好きなチョコフェチさんに、朗報♪
パルマーズ ココアバター』シリーズのモニターを募集中!
ほろ苦いチョコの香りのボディケア パルマーズ
パルマーズ ココアバターは、アメリカでシェアNo.1のココアバター配合コスメで、セレブにも愛用者が多いらしい。たしかにチョコの香りってセレブっぽいかも。
さらに、ドライスキンをやわらげる「ココアバター」は、これからの季節の乾燥対策にもバッチリ。
モニター募集商品は、ドライスキンボディミルクか、ドライスキンバターのどちらかで、どちらも100名の大募集♪(=´▽`=)

私はミルクの方に応募したよん♪(* ̄ー ̄)v
モニターしたい人、↓こちらからどーぞ♪
チョコの香りノボディケア、現品モニター200名募集!
プレゼント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS