Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

描きやすくて落ちない!「ラブドロップス 涙袋ウルミライナー」

定番となっている涙袋メイク、ペンタイプのパウダーやライナーが便利で、よく使っている。
しかし、パウダータイプは落ちやすい物が多く、ライナータイプは描く時にヨレやすかったりする。
その点、「ラブドロップス 涙袋ウルミライナー」は、かなりのスグレモノ。(・∀・)

税抜1,200円
クリーミーペンシルタイプのアイライナー。

カラーは全4色あって、こちらは7月に追加された新色、「04 シャンパンベージュ」。
キャッチが「あざと可愛いほめられ目元」とあって、最近あざと可愛さに目覚めた私としては、これは使ってみないと、と思ったw

芯がとってもクリーミーで、とろけるようにスルスルっと描ける。

柔らかい芯のものでも、ひっかかりがあると結局ラインがよれるし、逆に折れやすくところがイヤになることがある。
でも、この涙袋ウルミライナーは、ホントに滑らかで、抵抗なくさっとラインが引ける。

そして、発色が抜群にいい。(゚∀゚)

軽く触れるように描くだけで、綺麗に色が出て、簡単にうるうるな瞳が完成。
このシャンパンベージュがまた絶妙で、、自然に目元になじんで、嫌味がなくキラキラ感が出る。
手軽だし、時短にもなる。

さらに、持ちも良い。
涙でも落ちないし、長時間ずっとウルウルのままの発色をキープしてくれる。
たまに、メイクした後にマスカラが下まぶたに付くことがあって、それを綿棒でくるっとぬぐうと、パウダーまで取れちゃったりする。
しかし、涙袋ウルミライナーは、そんな風にぬぐっても、あんまり落ちないのだ。
かなりすごいかも。(≧∀≦)b

鉛筆削りもついてる。


それでこの価格、絶対買いだと思う!!


 

にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

描きやすくて滲まない!「インテグレート スナイプジェルライナー」

オイリー肌でメイクが崩れやすい私は、とにかく落ちない系のものが好み。
なので、アイラインはジェルライナーを使うことが多い。
でも、ジャータイプでブラシで描くものは、ちょっと手間だと感じるし、持ち運びにも不便。
ペンシルタイプのジェルライナーも色々と使ってみたけれど、描き心地が悪かったり、やはり持ちがイマイチだったりで、グッとくるものがなかった。(´・c_・` )

しかし!
8月21日に発売された「インテグレート スナイプジェルライナー」は、かなりグッときた!

税込1,026円
 
リキッドジェルが2mmの極細ペンシルになったジェルライナー。


インテグレート2014年秋のテーマは、“LOVE SNIPER ラブスナイパー”で、こちらのスナイプジェルライナーにも、「Snipe at your heart!」という文字が。


さらにはキャップがハート型♡可愛い♡


描き心地はすごく柔らかで、スルスルッと、とろけるように滑らかにラインが描ける。
細いラインも描きやすくて、跳ね上げやまつ毛の埋め込みもリキッド並みに可能。
それなのに、全然落ちなくて、そのままのラインがずっとキープされる。(・∀・)

こちら、20回こすってみた結果。
Before → After

結構がんばってこすったのに、ほとんど落ちない!
もちろん、汗水にも強い。

発色も良くて、ツヤのある漆黒が、目元のインパクトをしっかり出してくれる。
それなのに、なんとなくリキッドよりもナチュラルな印象があって、いつでも使いやすい。
これはイイよー!(*´∇`*)


さらに嬉しいのは、ジェルなのに交換カートリッジがあること。
エコだし、リピートしやすいよね。

カラーは今のところブラックのBK999のみだけど、他にも色が出ると面白いかも、と思った。
この描きやすさ、落ちにくさなら、カラーで遊んでみたいな。



資生堂のキャンペーンに参加中

にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Go!Leopards フルボリュームマスカラ&ドラマティックアイライナー

ヒョウ柄パケがとっても可愛い明色化粧品の「Go! Leopards」。
2月21日に発売された「フルボリュームマスカラ」と「ドラマティックアイライナー」を使用してみた。

Go!Leopards フルボリュームマスカラ 税込1,296円
Go!Leopards ドラマティックアイライナー 税込1,296円

新登場のGo!Leopardsは、つける・アガる・盛れる!デコ盛りコスメブランド。

 

フルボリュームマスカラは、ボリュームをもたせながらも、ダマになりにくくにじみにくいフィルムタイプのマスカラ。

汗・皮脂にも強いウォータープルーフ処方で、上向きカールを長時間キープしてくれるのだそう。

細めのカーブブラシで、短いまつ毛もしっかり捕らえてくれる。


マスカラ液はゆるいシャバ系で、渇きが早い。

この軽めの液の印象だと、あんまり盛り盛りにはいかないのかな、と思ったら、これが予想以上に盛れる。
重ねてもダマにならないし、まつ毛がキレイ♪
カールキープ力もなかなか、時間が経ってもにじみが少ない。
オフはお湯でできるし、トリートメント成分も配合されていて、まつ毛ケアもできるという、かなり優秀なマスカラ。(´・∀・`)
それでこのお値段って、すっごいお得!



ドラマティックアイライナーは、リキッドとパウダーの2wayタイプ。


リキッドを描いた上にパウダーを重ねることで、簡単に目元に奥行きを出せる。


リキッドの方は、細い平筆なので、太くも細くも自在に描ける。
適度なコシもあって、すごく描きやすい。


皮脂やこすれにも強くて、しっかりラインが持続してくれる。

そして、このブラックのリキッドをふんわりぼかしてくれるのが、ブラウンのパウダー。
チップタイプで、手軽に使える。

リキッドラインが浮かずに自然になじむ、柔らかいカラー。(*´ー`*)

さすがセットのカラーは使いやすいね。

軽いグラデも作れるので、アイシャドウも要らないくらい。
1本で簡単に目力が出せるのはありがたい。

柄の通り、可愛く豹変できちゃうという素敵なアイテム!


明色公式サイトでは、ただいまGo!Leopards ドラマティックアイライナーのプレゼントキャンペーンもやってるよ。(*ゝ`ω・)
詳細は→コチラ


明色化粧品(桃谷順天館グループ)
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

発色良くて描きやすい「キングダム リキッドアイライナー」

目力重視の私は、くっきりはっきりするリキッドアイライナーが必須。
黒目パッチリキングダム リキッドアイライナー」は、インパクトのある目元を作りたい人にぴったり。

税込1,260円
超・漆黒の液が瞳全体をクッキリさせ、黒目も大きく見せるアイライナー。
水に強いウォータープルーフ&皮脂に強いスマッジプルーフ。

細いラインも描ける極細毛。

筆は少し硬め。
コシがあるタイプで、どんな太さでもすごく描きやすい。(ゝω・´)
まつ毛の隙間を埋めるのにも使いやすいし、はね上げラインも簡単に綺麗に描ける。

こちらのカラーはディープブラック。
まさに深い黒、という感じで、クールな印象のカラー。
この発色の良さはかなりのもの。

右の写真は20回こすってみた後。
なかなか落ちにくいですな。(・∀・)
ここんとこ乾燥で目がかゆくて、ついつい目を押さえてしまうので、触っても落ちないライナーは嬉しい。

持ちの良さもまずまず。
時間が経ってからのにじみも少なく、パンダ目になりやすい私でも、目尻の下がちょっとボヤっとしたかな、という程度。
完璧にキープではないけれど、私の中では許容範囲かな。


プチプラだし、持ち運びにも便利な筆ペンタイプ、持ってて損はないと思う。
ブラウンもあって、そちらも使いやすそうなカラーだったよ。(・ω・*)


株式会社 黒龍堂
キングダム リキッドアイライナー 黒目パッチリブログ広告
ブロコミに参加しています

にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

可愛くなれる色「ラブスイッチ ピンクブラウンマスカラ&アイライナー」

柔らかい印象を作りたい時、ブラウン系のアイライナーやマスカラはとても役立つ。
でも、ブラウンって、色味が結構難しい。
下手すると地味にもなりすぎちゃったり、印象がぼやけすぎたりするし。
その点、ラブスイッチのピンクブラウンシリーズは、とっても可愛いカラー。
8月にリニューアルして、色も機能もさらに良くなった♪

ラブスイッチ ピンクブラウン ロングマスカラ 税込1,575円
ラブスイッチ ピンクブラウン リキッドアイライナー 税込1,260円

人気のカラーの色味はそのままに、3Dピンクパールを新配合。
陰影を際立たせてくっきり見せ、キラキラでナチュラルなうるみ目効果を与えてくれる。


ピンクブラウンロングマスカラは、お湯落ちるタイプながら、さらなるカールキープが可能となったそう。


ブラシは小ぶりで、まつ毛をセパレートしてくれる形。

ブラウンファイバー入りで長さも出て、キレイに発色する。(・∀・)
自然なのに、ハーフっぽいような、柔らかな透明感のあるまつ毛になる。
この赤味のあるブラウンがいいのかな。
ナチュラルだけど、パールが少しキラキラしていて可愛い。

下向きまつ毛の私には、少しカールが落ちやすかったけど、にじみも繊維落ちもなく、かなり優秀だと思う。


ピンクブラウンリキッドアイライナーは、描きやすい極細筆はそのままに、ラインの耐久性を高めたのだそう。


適度なコシがある筆で、細くも太くも描ける。

かなりがっつり引いても、けばけばしくならないナチュラルカラーで、肌なじみが良くて使いやすい。(★´∀`)
一般的なブラウンライナーだと、こげ茶に近いような深めのカラーが多いけど、こちらは明るく発色する。

持ちもかなり良い。
右の写真は20回ゴシゴシこすってみた後。

汚く落ちることもなくて、重ね塗りしておけば、色は相当キープされる感じ。
甘さがあるので、きついメイクが嫌な人にはオススメ!


マスカラとアイライナーのW使いで、目元の印象がグッと優しくなる。
ラブスイッチは「恋コスメ」としても話題だそうで、この可愛い目元で、素敵なことも起こりそうな気がしちゃう。( *´艸`)


フィッツコーポレーション

にほんブログ村 美容ブログへ

アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

レアナニ ホワイトレーベルの人気アイメイクシリーズ

@cosmeやファッション誌などでランクインしていて、気になっていたワーカーホリックの「レアナニ ホワイトレーベル」。
アイメイクアイテムをいくつか使ってみた。

ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート 税込1,470円
ウォータープルーフマスカラ スーパーボリューム 税込1,470円
ウォータープルーフ リキッドアイライナー ブラウン 税込1,360円
アイラッシュエッセンス 税込1,575円



にじみにくく、水に強い「ウォータープルーフ リキッドアイライナー」。


毛先は0.1mmと極細。

適度な柔らかさとコシがあって、すごく描きやすい。(*´∇`*)

こちらのカラーはブラウン。
シックな落ち着いたブラウンで、綺麗に発色する♪

速乾性があるので、ラインがぶれない。
細くも太くも作れて、重ね描きもしやすいので、ちょっと凝ったメイクをデザインしたい時にも重宝する。
さらに、持ちの良さもかなりのもの。(・∀・)

右の写真は、20回こすってみた後。
細めにそっと描いたラインは薄れてるけど、しっかり太く描けばかなり持ちそう。
重ね描きならバッチリかも。


ウォータプルーフマスカラは、2種類ある。
ロング&セパレートと、スーパーボリューム。

ナノ化材料の安全性が懸念されていることもあり、天然の黒色顔料である「炭」を使っているのだそう。
クレンジング不要で、お湯で落とせるタイプ。

ピンクのロングタイプは、カーブブラシ。
ブラシの幅があって細めなので、まつ毛全体に合わせて、1回でも綺麗に塗れる。


ダマにならず、すんなりとまつ毛が伸びて、とてもナチュラル。
1本1本をコーティングしてくれるような感じで、やりすぎ感がなく、でもちゃんとまつ毛の存在感は出る。
きぱっとブラックというよりは、自然な黒。
持ちも良くて、いつも気になる下まぶたのにじみもほとんどなかった。


ボリュームタイプの方は、ピーナッツ型のブラシ。
ロングタイプはスッとまっすぐに付けるのに対し、こちらはギザギザと動かしながら束感を出すのに向いている。
マスカラ液をたっぷりと絡めやすかった。


重ね塗りすると、かなりのインパクト!
繊細に伸ばすというよりは、ガッツリつけま級にボリュームを出したい時にイイ。
こちらも持ちが良かった。


ラストは、まつ毛美容液、アイラッシュエッセンス。

30種類の美容液成分が、まつ毛をケアしてハリ・コシを与えてくれるそう。

チップ型で、当たりが柔らかいので、根元にもしっかり使える。

目にしみるような刺激もなく、使いやすい。
まつ毛が変わった、という実感はまだないけど、60日〜90日の継続使用を、とのことなので、続けてみたいと思う。
塗りやすいから負担もないしね。


以上、ワーカーホリックのレアナニ ホワイトレーベルのシリーズを使ってみたけど、全体の感想としては、プリプラなのに非常に優秀!
これは人気なのもわかるなぁ、と思った。
ベースメイクもあるようなので、今度使ってみたいかも。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログワーカーホリックのモニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

描きやすい極細筆「エルガール アイズ トゥ アイズアイライナー」

ガーリィで可愛いパケがお気に入りの、エルガールコスメ。
今回は、綺麗なラインが引けるリキッドタイプのアイライナー「ELLEgirl EYEStoEYES リキッドアイライナー」を試してみた。

税込1,260円
極細ブラシで、涙や汗、水に強いウォータープルーフ。
美容液成分配合でまつげのケア、目元の保湿ケアもできるそう。

0.1mmの極細ブラシ。

程よい弾力とコシがあるブラシで、繊細なラインも描きやすい!(・∀・)

にじみもなく、くっきりと綺麗なラインが滑らかに描ける。

こちらのカラーは、ディープブラック。
しっかり漆黒、1度ではっきりした発色が出て、すごく使いやすい。(★´∀`)

さらに持ちも良くて、長時間ラインをキープしてくれる。
10回こすってみてもこの程度。

ぬるま湯でオフできるのに、こんなにキープ力があるなんて、ちょっと感動的。

メイクポーチに入れておいても、気分が上がるキュートなデザイン。


カラーは全3色で、他にはチョコレートブラウン、ピンクブラウンがある。
そちらも秋冬の深めな目元に使いやすそう♪
プチプラだし、多色揃えたくなるね。


e-reviewersの紹介でエルガールコスメアンバサダーに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

落ちないキラキラ♪「レレバンス 涙袋ハイライトライナー」

涙袋をぷっくりと目立たせる涙袋メイク。
8月9日に発売された、落ちないとウワサの「レレバンス 涙袋ハイライトライナー」を試してみた。

税込1,260円

これまでは同じレレバンスのパウダータイプの物を使用していて、そちらも気に入ってはいる。
(涙袋ハイライトチップの記事は→コチラ
けど、パウダーはやはり落ちやすいこともあり、特に下まぶたってメイクがにじみやすい部分でもあるので、キープ力のあるものが欲しかった。

レレバンス涙袋ハイライトライナーは、密着型ジェル処方を採用した、ウォータープルーフのアイライナー。


繰り出しタイプのペンシルで、手軽に使える。

芯の硬さも柔らかすぎず、硬すぎず、思い通りのラインが引きやすい。
涙袋だけじゃなく、インラインにも使えて便利。

カラーは2色あって、こちらはパールベージュ。
自然になじむカラーで、ぱっと目元が明るくなる。(≧ω≦)

軽く描くとナチュラルだけど、重ね塗りをするとパール感が際立って、華やかに仕上げることもできる。
涙袋ハイライトチップと一緒に使うと、キレイなグラデーションのぷっくり涙袋が簡単に作れてオススメ!ヽ(*´∀`)ノ

そして、とにかく落ちにくい。
10回、ゴシゴシこすってみた状態がこちら。

普通のパウダーだったら、これだけこすったら完全に消えちゃうよね。
ラメ飛びも少ないし、密着力ハンパない。

水や汗にも強いので、スポーツ場面でも、感動の涙場面でも、しっかり綺麗を保ってくれる。

さらには、コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランといった美容成分も配合されているとうスグレモノ。
ポーチに入れてても場所をとらないサイズだし、これ1本持っておくと絶対便利だと思う♪

もう1色、パールゴールドも入手しようと、もくろみ中。(ゝω・´★)



株式会社クリオス

にほんブログ村 美容ブログへ

アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ナチュラルにパッチリ「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

昨年の発売以来、愛用しているアイライナー、 「スウィートサロン Wブラウンアイライナ―」。
リキッド×パウダーのツインタイプのアイライナーで、ナチュラルなのにパッチリ目を簡単に作れるアイテム。

税込1,260円 
普段使っている「01 ビターチョコレート」よりも少し明るいカラーの「02 ミルクチョコレート」を使ってみた♪


リキッドの方は、フエルトタイプのペン。

硬さがあるので、細いラインも引きやすい。

パウダーの方は、キャップを開けるとチップの先に付いてくるタイプ。

リキッドでラインをしっかり引いた後に、このパウダーでぼかすと、とても自然な仕上がり。

ブラックのアイライナーよりも柔らかくて優しい印象の目元が作れる。
普段もアイライナーを引いた後に、濃い色のシャドウでぼかしてメイクすることが多いけど、このWブラウンアイライナーだと色が同じでなじみがいいので、すごく手軽。

さらに、ミルクチョコレートだと、少しラインがぶれちゃってもアイシャドウっぽくなるので、気軽にアイラインを作れる。
作り過ぎない軽い目元にしたい時に役立つカラー。
外でのメイク直しにも使いやすいよ。∪*ゝω・*∪b


株式会社バイソン
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ジェルがペン型に!「メイベリン ラスティングドラマ ジェルペンライナー」

ジェルタイプのアイライナー、描きやすくて持ちが良くて愛用してるけど、持ち運びにはちょっと不便。
と思っていたら、メイベリンニューヨークから、ペン型ジェルライナーが登場!
ラスティング ドラマ ジェルペン ライナー」。

税込1,365円
さすがメイベリン、いつも画期的なアイテムをガンガン出してくれる。


ペン先が柔らかいゴムになっていて、その真ん中からジェルが出てくる仕組み。
カチカチと回して液を出すダイヤル式。

最初は恐る恐る回してみたら、なかなか液が出てこない。(・_・?)
おかしいな、と思ってカチカチしまくったら、いきなりドロッといっぱいジェルが出てきて超あわてまくった。
2回目以降は1回カチッとするだけでちゃんと出ますw

先からチラッと液がのぞいてるくらいで使うらしいけど、適量を見極めるのが難しい。
さらに一筆では綺麗にシュッとしたラインが描けなくて、ジェルがたぷんと溜まった感じに付いてしまう。
それをペン先でちょいちょいと伸ばして完成する感じ。

ちょっと慣れないと難しいかもー。(;^ω^)

ちゃんと塗れば漆黒の発色はいいし、乾いた後は落ちにくくて、ジェルの良さはしっかり出てる。
もうちょっと細いラインが描けるといいんだけどな。
斬新なアイディアには拍手、そして今後の改善に期待。(・−・)


にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS