Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

オバジトリプルピール10

昨日頂いたばかりのオバジトリプルピール10を早速使ってみました。
かなり良い感じ!(^0^)

夜のスキンケア前に使ってみたところ、朝に洗顔した時に肌の表面が滑らかになってる。 古い角質を拭き取るということだけど、刺激もほとんどなくて、使用感もスッとして気持ちが良い。
しばらく続けてみようと思います♪

ところで、先日パンテーンをモニターした様子が、 ELLE ONLINE にUPされました。(^−^)
髪ぶわぶわだけどね・・・(^_^;
美容液 | permalink | comments(3) | trackbacks(3)

女優たちの秘密棒

女性総合情報サイト Beauty*fan にて、「女優たちの秘密棒」という美容液について、座談会がありました。

最初に名前を聞いた時は、秘密棒って一体何モノ?(?_?) と思ったけど、これがなかなか優れモノ!
綿棒の形になってて、ラインがついた片側をパキンと折ると、もう片方の綿の部分に美容液がスーッと染みていく。そしてシワが気になる部分にそのままチョンチョンと付けられるのです。

私は目の下につけ、待つこと約5分。
あれ?不思議な感覚・・・。塗った部分がピンと張ってる感じ。笑っても笑いジワが出来ない。なんて素晴らしい即効性!(≧∇≦)
何でもハリウッド女優たちが撮影前に使っているとか。
なるほど、それでこのネーミングなのね。
メイクの上からも使えるし、個包装だから携帯にも便利。
お土産に一ヶ月分頂いたので、早速今晩から使っちゃうよー♪
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

VoCE美白座談会

VoCE×@cosmeの座談会がありました。
テーマは美白。夏が近づくとやっぱりこの話題が多いねー。
アンケートの結果人気が高かった美白もの、アルビオン、SK-供▲灰好瓮妊灰襯董HAKU等をお試し。
いいな、と思ったのは、SK-兇離曠錺ぅ肇縫鵐哀宗璽好澄璽爛妊フィニション。

発売後すぐに完売となったほどの人気商品だそう。
こんなに小さくてお高いのに?と思ったけど、効果は確かかも。(’’
すっと伸びてささっと肌に浸透し、すぐに肌の透明感がでる感じ。
べたつくものが苦手な私には、程良いしっとり加減もGood。(o^^o)
ああ、また散財の予感っ( ̄▽ ̄;
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS