Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

セルフネイル♪バレンタイン仕様♪ヾ(*´∀`*)ノ

久しぶりにセルフネイル。
バレンタインネイルはショコラをイメージして作ってみた。


左手で上手く描けなくてヘニョヘニョしたけど、完成系は美味しそうになったー♪


ネイルはやってもらってもテンション上がるし、自分でやるのもスゴク楽しくて、色々と奥が深いね。(*´ー`*)


前回のネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルの写真も載せてなかったので、ぺたり。

ふんわりツイード♡


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

冬のニットネイル♪ヾ(*´∀`*)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、冬のニットネイルに♪


モコモコあったかそう。(*^^*)

グレーカラーもトーンを変えると可愛くなるね。( ´∀`)


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ハロウィン黒猫ネイル♪ヾ(*´∀`*)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、ハロウィンカラーのピーコックにして貰った♪


黒猫がたまらない。(*´ェ`*)


しかし、ハロウィンカラーのつもりが、この色合い・・・どこかでみたような?
おせんべい?お茶漬け?w


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

黒レースネイル♪ヽ(*´∀`)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、黒レースネイルに♪


手書きのレース!(・∀・)


しばらく明るいカラーばかりだったので、秋らしいモーヴにしたら気持ちも落ち着いた感じ。
 

ナナミルクではハンドモデルを募集中なので、ご興味ある方は、下記にお問い合わせ下さいませ。
Rin★のブログを見たと伝えて頂くとスムーズです♪(*ゝ`ω・)

ハンドモデル募集の詳細は→コチラ
ハンドモデルのデザイン例→コチラ


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

マットで可愛い「エッシー 2015 fall collection –cashmere-」

ネイルももう秋色に替えなきゃね。
2015年9月5日に発売された、essie(エッシー)の2015 fall collectionは、カシミアマットで包み込む上品カラーですごく素敵。(・∀・)

エッシーネイルポリッシュ 13.5ml 税抜1,500円

マットテクスチャーに偏光パールが入っていて、カシミアのような奥深い光沢感のあるコレクション。
大人っぽいセクシーさも併せ持ったエレガントな雰囲気が超好み!
今回のコレクションは全7色で、そのうち限定は5色。


次はこの3色あたりを使ってみようかな。


特に右端の「S3038 coat couture」は、スモーキーサテングレージュとパープルという、かなり私のツボなカラー。
エッシーのネイルポリッシュは、発色良くて塗りやすいから、使うのが楽しみ♪


 

にほんブログ村 美容ブログへ

ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

シンプルにネイルチェンジ♪゚ヽ(*´∀`)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、お気に入りのカラーにして貰った♪


まだ習い始めて日の浅い生徒さんが担当したんだけど、とっても上手!
あまりゴテゴテしてないネイルもカラーが映えていいな、と思った。(^-^*)


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

タイダイ&レースのフットネイル♪ヽ(*´∀`)ノ

本日はお休みだったので、フットネイルをチェンジ♪
ブルー系のダイダイに、レースを描いてみた。(*´I`)ノ


左足は怪我してて見苦しいので右だけ。汗


まだまだサンダルの季節なので、フットネイル楽しめるね。(〃^▽^〃)


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夏色タイダイネイル♪ヽ(*´∀`)ノ★ハンドモデル募集中★

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、夏イメージのタイダイネイルに♪


ただいまフットネイルもイエロー&オレンジなので、いい感じにリンク。(♥^-゚)



ナナミルクでは、ただいまハンドモデルを募集しています!
詳細は→コチラ
ハンドモデルのデザイン例→コチラ

和気藹々とした楽しいスクールだよー(^∀^*)



 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

夏ネイル!ヾ(*´∀`*)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、「これぞ夏!」な海ネイルにして頂いた。


最近色んなとこでホワイトにはまっております。(σ*´∀`)
アートホワイトを使っているので、白が鮮やかにキパッと発色しててイイ感じ♪


久々に海に行きたくなったなー。


 
<にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

質感が新しいサンドネイル♪ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、Newネイルにしてきた♪


2015年夏ネイルはサンドネイルがくるかも!と思って、やり方ググってお願いしちゃった私。
本来はカラーサンドなどを混ぜて作るらしいんだけど、今回はラメで代用。
でも、砂感がバッチリ出て大成功!

先生&生徒さん、ありがとー♪♪ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

白い花で奥行き感があって素敵♡

これ実は、ベースのカラーを少し暗めの色にしたのに、ラメを混ぜたら全然最初のカラーと印象が変わって華やかになったという。( ・ω・)
ピンクの部分は、あずき色にパープルのラメ。
パステルブルーはちょっとブラックを混ぜた抑え目カラーに、ブルーのラメ。
でも、夏っぽい色になったから却って良かったかもね。( ´∀`)


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS