Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

発色&モチ良し!「リオエリ グリッタリングジュエルライナー」

プチプラで使える韓国コスメ、またも発見。(*ゝ`ω・)
落ちにくいアイライナー「リオエリ グリッタリングジュエルライナー」。

税込630円
汗と水に強いウォータープルーフのペンシルアイライナーで、アイシャドーとしても使えるもの。
楽天デイリーランキング1位にもなった人気アイテムらしい。

カラーは全部で9色、こちらは、09 マリンブルー、05 カーキ、02 ブラウン。


かなり柔らかい芯で、デリケートな目元もよれずにスッと描ける。 
発色も良くて、1度でキレイなラインができる。
特にマリンブルーは、びっくりするような鮮やかな発色。

20秒くらいで乾燥して、その後はすごく落ちにくい。
水で濡らして、その後に20回こすってみて、↓これくらいの落ち。

マリンブルー、ほぼ完璧に残ってるんだけどっ(゚Д゚ノ)ノ
乾く前にシャドー的にぼかして使っても、このマリンブルーはホントに落ちない。
色だけでなく、キラキラもずっと持続。
普通のパウダータイプのアイシャドーみたいに粉落ちもしないし、使い方次第でかなり役立ちそうな気がする。
油分にも強いらしく、時間が経ってもにじみが少なかった。
下まぶたに使ってもパンダ目にならなくて、安心して使える。

ペンシルタイプでこんなに落ちないのっていいよね。
普段はジェル&リキッド派の私でも、このアイライナーはいいな、と思った。
その上、シャープナー付きでこの低価格、嬉しい限りだ。(´ェ`*)


ブランドコレクションファンサイト参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

エスティ ローダー ダブルウェア ステイインプレイス アイペンシル デュオ

最近、硬いアイペンシルが使いにくく感じるようになってきた。
目元に張りがなくなってきたせいか?汗
スキンケアだけじゃなく、メイクアイテムも年齢に合わせていかないとなのね。
エスティ ローダーの「ダブルウェア ステイインプレイス アイペンシル デュオ」は、柔らかでとっても描きやすい。(´・∀・`)

税込3,465円
2色が1本になったタイプ。
単色のペンシルよりお得な気がするし、持ち運びにも便利。
2013年1月2日に限定3色が発売され、こちらのカラー「01 オニキス/コーヒー」は公式ショッピングサイトではすでに売り切れみたい。(´・ω・`)



オニキスは、ブラックといっても少しグレーがかったような優しい色合い。
コーヒーは深いブラウンで、目元引き締めに使いやすいカラー。

滑らかにするっと描けて、一度できれいに発色する。(´∀`)
芯が柔らかいので、目の際のデリケートな部分にも使いやすい。
ぼかすのも簡単で、アイシャドウ的な使い方もできる。

しかし、ちょっとにじみやすいのが難点。( -ω-)
特に下まぶたの部分は崩れやすいので、下地をしっかり付けてからの方がいいかも。


にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

するっと描ける「トニーモリー バックステージ ジェルアイライナー」

アイライナーは、リキッド、ペンシル、色々と使い分けるけど、やはり毎日のメイクの鉄板はジェルアイライナー。
ジェルを使い慣れるともう手放せないよね。(*゚ー゚)
今回使ってみたのは、TONYMOLY (トニーモリー)の「バックステージ ジェルアイライナー」。

税込1,100円
この可愛い形、最初なんだろう?と思ったら、ブラシがちゃんと付いてるの。

ジェルアイライナーの必需品であるブラシ、こうやって一緒になってたらなくさないし、すぐに使えて便利だぁ(´・∀・)
さらに持ち運びのハードルも下がるかも。

中のジェルはとても滑らかで描きやすい。
こちらのカラーは、01 ブラック。
漆黒の綺麗な発色♪

私が普段使っているものよりも、気持ち柔らかめな気がする。
一筆でする〜〜っと伸ばしていっても、なかなかラインが途切れないし、かすれない。
これだけ柔らかいと、モチが悪かったりするのかも、と思って20回ゴシゴシこすってみたのが右側の写真。
Before → After

かなり頑張ってる!
通常メイクしてる目をゴシゴシこするとかしないしw
にじみやすい下まぶたのラインを引いても、かなり持ちがよかった。
パンダ目になることもなく、お昼のメイク直しタイムまで十分キープしてた。

この柔らかさ、ジェル初心者の方でも使いやすいんじゃないかな。(*゚ー゚)
外はねラインも描きやすいし、まつ毛の間も埋めやすい。
希望を言えば、ブラシがもうちょっと長いともっと描きやすいだろうな、とは思うけど、持ち運びとか考えるとこの程度が限界なのかもねー。σ(・´ω・`*)

ブラウンも発色がいいみたいなので、試してみたいな。


にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

にじまずさらっと描ける「エステツイン リクイドアイライナー」

きちんとメイクをしたい時にはアイライナーは必須。
ベースとしてはジェルを愛用しているけど、ちょっと手直ししたり、まつ毛の間を埋めたりするのには、リキッドが便利。
そして、私が選ぶ基準は、とにかくにじまないもの。
基本オイリーなので、メイク崩れしやすいからね。(´・ω・`)
今回使ってみたのは、にじまないと噂の「エステツイン リクイドアイライナー」。

税込2,625円
筆先が細くて適度な弾力のある筆で、繊細なラインが描ける。

細くも太くも描ける。
液がじわっと肌ににじむこともなく、自分の思った通りに描きやすい♪

ただ、少し色が薄いんだよね。(・ω・)
薄墨みたいな感じで、グレーっぽくなる。
はっきりと色を出したい時は、二度塗りすべし。

持ちはかなりイイ!
20回こすってみても、ほぼ変わらないラインが残る。
↓こすった後。

水や油分にも強いようで、メイクして一日経っても上ラインはほとんど崩れないで残ってた。
下まつ毛のキワなど、いつもはすぐ滲んでしまう部分も、かなりキープしてた。
なかなかメイク直しが出来ない時など、役立ちそうだ。( ´∀`)

カラーは2色、ブラウンだったら薄めの発色でもニュアンスあっていいかもしれない。


エステツイン リクイドアイライナー(ブラック)を2名様に♪
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

自然な仕上がり「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」

秋色メイクはアイライナーもブラウンを使うことが多い。
ブラックを使えば、はっきりしたキリっと涼しげな目元を作りやすいけども、優しげな温かみのある印象にしたい時にはブラウンとかウォーム系のカラーがいい。
かと言ってぼんやりとした目にはしたくないので、その辺の調整が難しいところ。(・`ω´・)
そんな時に使えるのが、8月21日に発売された「スウィートサロン Wブラウンアイライナー」。


税込1,260円
リキッド×パウダーのツインタイプのアイライナーで、ナチュラルなのにパッチリ目を簡単に作れるアイテム。
リキッドでラインを引いた後にパウダーでぼかすことで、すごく自然になる。

リキッドの部分は、硬めのフェルト筆。

見た目は太いんだけど、ほとんどしならないので、先端で細いラインも引ける。
一気に描かないで、少しずつ引いた方がやりやすいかも。

パウダーはチップの先端に付いてくるタイプ。

これも先の方を使ってちょいちょいと使うのがいいと思う。
寝かして使ったら広範囲に付きすぎて、でもアイシャドウにするにはグラデが上手くつかなくて、収拾つかなくなった。(;´Д`)
あんまり濃く発色しないので、ホントに自然にラインをぼかせる。

これまでは、リキッドのラインをアイシャドウでぼかしていたけれど、スウィートサロン Wブラウンアイライナーだと、同じカラーでぼかせるので、すごく簡単なんだよね。(*゚ー゚)

Before → After

使ったカラーは、01 ビターチョコレート。
ブラウンといっても濃いカラーなので、ナチュラルながらも意外と引き締まった印象もあり、気に入った。('∀'*)
もう一色の02 ミルクチョコレートの方はもっと明るめブラウンで、こちらも使い勝手良さそうなカラーだよ。
目元を手軽にナチュラルに仕上げたい方にオススメ。


株式会社バイソン
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

ペンシルでも落ちない「ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル」

先日紹介したボビイ ブラウンの鉄板アイライナー、ロングウェア ジェルアイライナー
最高に使いやすくて落ちないアイライナーだけど、持ち運びにはちょっとかさばる。
ポーチにぽんと軽く入れておけるのは、やっぱりペンシルタイプだよね。
そんな時には、同シリーズの「ロングウェア アイ ペンシル」がいい。

税込3,150円
ウォータープルーフ処方のロングラスティングなアイペンシル。
私が使ったカラーはマホガニー。

落ち着いた深いブラウンで、目力ははっきりと出しつつも、どこか優しい印象になる。
ロングウェア アイ ペンシルは全6色、どのカラーも深みがあって使いやすそう。
秋冬のメイクに活躍しそうな色揃えだ。(・∀・)

色だけじゃなく、描き心地もなめらかでイイ♪
ワックスが入っていて、それが体温で溶けてなめらかに伸びるのだそう。
さらに、空気にふれると蒸発する揮発成分が入っているそうで、描いたらすぐに肌へ密着するので、よれることなくキープ。
ペンシルとは思えないくらい落ちない。(*゚ー゚)
またまた試しに20回こすってみた。
Before → After

なかなかのキープ力。
ペンシルも、ロングウェア ジェルアイライナーの精神はしっかり受け継いでる感じ。
手軽に使えて持ち運べるのに、機能はしっかりしてるなんて嬉しいよね。
専用のシャープナーも付いているので、いつでも描きやすい形に保っておける。
他のカラーも試してみたいなぁ。(*´ェ`*)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログのモニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

溺愛♪「ボビイ ブラウン ロングウェア ジェルアイライナー」

新作コスメが出ればあれやこれやと試してみて、どんどん新しい物を使っていくことになる・・・はずだけど、やはり定番としてずっと変わらず使い続けている物がある。
その一つが、ボビイ ブラウンロングウェア ジェルアイライナー

3g 税込2,940円
今でこそジェルライナーというものが色々と出てきてはいるけど、ボビイはその先駆者。
独自の濃密なジェルで、その描きやすさと落ちにくさは、天下一品。

ジャータイプで、一見すると硬そうだけど、筆に取ってみると絶妙な柔らかさ。
こちらのカラーはブラックインク。

するするする〜ととても滑らかに肌に伸びる。
リキッドタイプで上手く綺麗なラインが引けない、ペンシルだとはっきりとしたラインが出ない、そんな風に思っている人は、一度ロングウェア ジェルアイライナーを使ってみて欲しい。
こんなに描きやすくて、こんなにキレイなラインが出る!と感動すると思うよ。(*゚ー゚)

同じくボビイ ブラウンウルトラファイン アイライナー ブラシがまた素晴らしいのだ。


これ使うと、細い線も太い線も簡単に描き分けられる。(♥^-゚)v
まつ毛の間を埋めるのも、しっかりと太ラインを入れるのも自由自在。

描いた後の速乾性もすごくて、そっこーで密着する。
すぐに次のアイシャドウを乗せても、全然にじまないしよれない。
いったん乾くとウォータープルーフ処方でホントに落ちにくい。

試しに20回ガシガシこすってみた。
Before → After

かなりの残りっぷり。(´▽`ノ)ノ
普通にメイクしてて目を20回こするとかありえないし、実際は付けたてのラインが1日しっかりキープされる。
にじまないので下まぶたにもオススメ。

ただちょっと気をつけないといけないのが、使ったらすぐに蓋を閉めないと乾燥しちゃうこと。
以前にうっかり閉め忘れて1日以上放置してしまったことがあって、気づいたら表面がカピカピになっちゃってて泣いた。(´;ω;`)
それ以外は、言うことなしのアイテム。

カラーも12色と豊富なので、色々と楽しめるよ。
ちなみに私はブラックインク以外は、アイビーシマーインクとバイオレットインクがお気に入り♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

描きやすくて落ちにくい「ビビア ソフトスマッジペンシル」

アイライナーの色って、目元の印象をすごく左右する。
私は、定番のブラックやブラウン以外にも、カラフルな色をラインで使うのが好きで、色んなカラーが欲しくなってしまう。 
そんな私に嬉しいお届け物が。(・∀・)
ビビア ソフトスマッジペンシル」7色セット。

税込945円 (7色セット 税込6,563円)
ズラッと並べると、無条件に嬉しくなるという。( *´艸`)
なんだろーね、このコレクター心は。

ビビア ソフトスマッジペンシルは、アイライナーだけでなく、ぼかせばアイシャドウとしても使える便利なペンシル。
芯が柔らかくてクリーミーなので、するすると滑らかに描ける。

ペンシルタイプのアイライナーって、まぶたの皮がよれてギザギザになっちゃったりすることがよくあるけど、これはスーッと綺麗なラインが引ける。
そして、発色がイイ♪

単にカラーが豊富なだけじゃなく、ラメやパールが入っていて、一味違ったニュアンスのある色合い。
特に気に入ったのは、アンティークブラウン。(右から3番目のカラー)
ナチュラルなブラウンで普段使いできるのに、パールが上品に輝いて、ワンランク上の印象的な目元を作れる。
あとは、右から2番目のヌードが下まぶたに非常に使いやすい。

ウォータープルーフなので、30秒経っていったん密着した後は、水・汗に強くてにじまない。
ちょっとキモイって言われたけど、全色使って目を描いてみて、それを水道でジャーっと流してみたところ、全く落ちない。(゚Д゚ノ)ノ

右側の写真は、さらに20回こすってみた後。
色の薄いカラーは多少落ちやすいけど、他はラメがちょっと散ったりはするものの、かなり落ちにくいみたい。

芯が減ったら、専用のシャープナーで削る。

軽い力で最初の角度に削れて便利。(´・∀・`)

ビビア ソフトスマッジペンシルを販売しているsky007は、「かしこいフレッシュなコスメを愛で届ける企業」で、広告費や店舗販売費用を抑えて低価格を実現しているそう。
お安い韓国コスメも、かしこく利用していきたいね。

にほんブログ村 美容ブログへ

アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

進化した極細ライナー「メイベリン ハイパーシャープ ライナーN」

極細筆アイライナー、メイベリン ニューヨークのハイパーシャープ ライナーがパワーアップした。
メイベリン ハイパーシャープライナーN」。


税込1,260円
以前の物もとても描きやすくてスゴイと思っていたのに、それ以上になっていてビックリ。Σ(´□`
(以前の記事は→コチラ
描きやすさを追求して、さらに進化した0.05mmの超極細筆。

見て!このラインの細さ!!( ゚∀゚)

ホントに、どんなラインでも思いのままに描けちゃう。
まつ毛の隙間を埋めるのにも便利だし、目尻のはね上げラインもスッと綺麗に上品に仕上げることができる。

パッケージを真似て描いてみた♪(*´σー`)

こんなに細かく描けるものって他にないよねー。
液ウォータプルーフでにじみにくいし、持ちもいい。
ペンタイプは化粧ポーチに入れておいてもかさばらないし、めちゃ重宝する。
さらにプチプラだしねっ。さすがメイベリン。
ヘビリピすること間違いなし。(´ェ`*)

にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新発売★ボビイ ブラウン ロングウェア アイ ペンシル

私もヘビリピしまくってる大人気のアイライナーと言えば、ボビイ ブラウンのロングウェア ジェルアイライナー。
2012年5月18日、そのロングウェアシリーズから、ペンシルタイプのアイライナー「ロングウェア アイ ペンシル」が新登場する。
発売前に一足先にお試しさせて頂いた。(*^ー^*)

税込3,150円
確かにジェルアイライナーはいいんだけど、手早くメイクを済ませたい時や、外出先などでは、やはりペンシルタイプは便利だよね。
ロングウェア アイ ペンシルは、ウォータープルーフで落ちにくい処方。

全6色で、こちらのカラーは「02 マホガニー」。
濃いブラウンで、描いてみるとほぼブラックというくらいなんだけど、どことなく柔らか味がある。
優しい印象だけど深みがあって素敵。


芯が柔らかくて、滑らかにするすると描けちゃう。
ワックスが体温で溶けるので、こんなスルリとした感触なんだそう。
力を入れなくてもすっと描けるのでまぶたへの負担も少ないし、まつ毛のキワの部分や隙間を埋めるのにもすごく使いやすい。(´・∀・)

そして落ちにくい!
10回くらいこすってみても、落ちるのはこんな程度。

ジェルほどではないにしろ、ペンシルでこの落ちにくさはスゴイと思う。
手軽に使えて機能性も高い、使えるアイテム。(・∇・`〃 )


ただいま発売前のキャンペーンとして、現品モニターの応募を受付中!
コチラ→ 発売前「現品モニター」キャンペーン
期間は5月6日までなので、お早めに♪(●ゝω・)

 レビューブログのモニターに参加しています

 にほんブログ村 美容ブログへ
アイライナー | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS