Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

サプリメント占い★サプリの森

サプリの森占いをやってみました〜。(^0^)
うなずける結果で、ちょっと楽しんじゃった。(^−^*



ひみつ、じゃないので、続き↓
「本来のあなたは、ざっくばらんで大変陽気な人です。お酒を飲めば、バカにもなり、周りを盛り上げようとします。頭もよく常識的ですが、突然周りの人がびっくりするような大胆な行動に出ることがあるでしょう。」
・・・へい、かなり大胆です。(^〜^;)ゞ 大胆かつアバウト。(←ダメじゃんっ)
グラフ見ると、自分勝手な女王様っぽいんだけどー・・・え?事実??(’。’;

【恋愛傾向】「容姿の良さやお金持ちだとしても、頭が悪い人は受け付けないタイプです。また、激しく愛を告白されて冷めてしまうことが多いです。お互いに好きなことをしつつ付き合える関係を望む傾向にあります。」
・・・うんうん。賢い人は大好きよん♪(*^−^*
でもでもっ、激しく告白されてもOKよっ!!
特にこの頃はかなり間口が広くなってるよっっ!!!\(^0^)/モトム愛☆

【他人からの評価】「上品で賢そうに見られ、近寄りがたい印象を持たれがちです。しかし、時折見せるあなたの突拍子ない行動に、周囲の人たちは驚かされると共に、魅力的に感じています。」
・・・上品で賢そうかは別としても、近寄りがたい、はよく言われるな。。。(−”−;
同僚曰く、仕事してる時は「近付くなオーラ」を発しているらしい。
見た目と中身はとてもギャップがある人間かもしれないデス。
突拍子ない行動は、日常的にかなりします。はい。(_ _
もしや、存在自体が突拍子ないのか?(−。−;)

しかし、ウコンが出てくるとは。
最近飲んでないんだけど、呑み助なのが読まれているようで。(笑
これから飲み会の多い季節だもんね。
仰せの通りにウコンを準備しておこうかな。美容のためにも。(^−^; 
サプリメント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

コラーゲンサプリメントその後

ヘルシーワンのコラーゲンサプリメントを飲んでから4日。
肌調子はGoodです♪(^−^)v

ニキビ集中ケアのおかげか、大人ニキビがなくなったので、肌のハリが余計に実感できるみたい。
お風呂でマッサージをしていると、先週よりも指がするする動く感じ。
お疲れたるみが取れてきたせいかな?(’’*
外からケアの時に、中からのケアが感じられるのって嬉しいね。(^▽^)
今までもコラーゲンは即効性がある感じがするので、勝負日前とかに重宝してたけど、ヘルシーワンのは、もひとつ早い効き目がある気がする。(^−^)
さらに、妊婦・授乳婦の使用もできるそうで、なんだか安心〜♪

そしてちょっと期待しているセルライトサポート。
今のところ実感はないけど、今後感じられるかな?

もう少し続けてみて、また報告しまっす♪(^0^)/

製品詳細は↓コチラ♪

Viral-A依頼記事
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

内側からキレイになれるコラーゲンサプリ

ヘルシーワンのコラーゲンサプリメントが届きました!


私は美容のためには内面と外面は8:2くらいだと思っているので、サプリメントは欠かさない。 特に、アンチエイジングの言葉が気になるお年頃には、コラーゲンはやっぱり必須かな。(−_−)/頑張れお肌!

中身はこんな↓カプセル型。


一日に4〜8カプセルが目安だそうで、体の大きい私はやっぱ8カプセル?(^^;
カプセル型は、臭みがないので飲みやすい。(^−^)v
ヘルシーワンのコラーゲンサプリには、コラーゲンの吸収を高めると言われるビタミンCもたくさん入っているのが嬉しい♪ セルライトサポート効果もあるらしく、他のコラーゲンものと違いがあるかな?(’−’
しばらく試して、経過はまた報告しまーす♪

製品詳細は↓コチラ♪

Viral-A依頼記事
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ビューティマーメイド

アメニティスの「ビューティマーメイドMK」を頂きました〜♪


女性の生の声を取り入れた美容ドリンクで、モニターや意見交換、アンケート等を元に、肌の構成に重要で、女性らしくあるために成分を集めたものだそう。
欲しいもの全部入ってるよ!って感じ。(゜∇ ゜)


まず名前がいいよねー♪(^−^)
思わずアリエルが頭に浮かんだ私。ディズニー好き。。。f(^^;
そして、味が悪くない。
コラーゲンドリンクって、どろっとしてて味が濃い、というイメージがあったけど、これはスッキリとした飲み口。栄養ドリンクにありがちな「うぇ〜(´ヘ`;)」っとした後味もないし、飲み続けられそう♪

お値段は10本5700円とちょっとお高い感はあるけど、配合成分と手軽さを考えると納得いくかも。
効果は1本じゃちょっとわからなかったのが残念だけど、ご褒美ドリンクとして採用しようかな。(´ー`)
サプリメント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

プエラリアモニター当選\(@^o^)/

arekaoの レディースプエラリア99% モニターに当選♪

キラキラオレンジ色のおしゃれなパッケージ。
中の錠剤の形も5角形で可愛い(*^−^*)

1〜2粒を毎日とあったので、体大きいから(^^;とりあえず2粒飲んでみた。
さてさてこれで女性らしいバストラインに変化するか!?
1ヵ月後が楽しみ。o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

体質改善!・・・するかも?

今日から、「ドットベジー酵素液」を飲み始めた。
202種類の野菜の酵素がつまった液体で、体質改善にもダイエットにもいいというもの。
しかし、ちょっと飲みにくいぞ(><)
すごく色々なものが凝縮されてるな〜って感じで、のどは痛いし、なんだか昔飲んだ朝鮮人参の風味がするぞ。ううぅ・・・(−”−;
さて、効果はいかほどか、今後のお楽しみです。
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS