Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

デニムフラワーネイル♪ヽ(*´∀`)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、旬なデニムネイルに♪


春気分のお花も満載!
ホワイトのカラーグラデーションの透明感もお気に入り。(*´ェ`*)


気持ち上がるねー♡



 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

イースターネイル♪うさぎちゃん!ヾ(*´∀`*)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、可愛いうさぎちゃんを描いてもらっちゃった。(///∇///)


イメージはイースターバニー♪
足の裏としっぽになってるの、わかるかなー?


毎年この季節は桜ネイルを選びがちだけど、たまには変わったのもイイね。(≧∇≦)



 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

フラワーレース&フロスティーイエローネイル゚ヽ(*´∀`)ノ

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、素敵なフラワーレースネイルにしてもらった♪


イケメンのメンズネイリストさんが、時間のかかる繊細なデザインを超集中して描いてくれたー(*^^*)
透け感がスゴイ素敵!


今春ネイルのトレンドカラーになる「フロスティイエロー」。
マットで仕上げてもらって、予想以上のキュートさ!



4Yuuu!の方でも最旬イエローネイルの記事をUPしたので、ぜひ覗いてみてね。(人´ω`)

2015年春夏ネイルは旬を先取る<フロスティイエロー>で決まり!





 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

雪の結晶ネイル♪+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、雪ネイルに♪
カラーは、私の大好きなティファニーブルー。
写真だとただの水色っぽく見える・・・。( -ω-)
実際はもっと緑がかってる感じ。

この雪の結晶、なんと手書き!
メンズネイリストさんが頑張ってくれた。(´ω`*)


週末に雪山に行こうかと思っているので、気分にぴったり♡


 

にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

3D薔薇ネイル♪〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、薔薇ネイルにしてもらった♪


バラ柄+ぷっくり3Dのバラで、乙女気分満載!


やはり花柄は、女子としては外せないデザインだね。(*´ェ`*)



 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新春和風ネイル♪ヾ(*´∀`*)ノ

少し前、娘のフットネイルを和柄にチェンジした。
季節柄ちょうどいいかも、と思ってブログにUPしてみる。(●´ω`●)ゞ


使ったのは、ラソプロのカラージェル。
攪拌不要で発色が良くてお気に入り。


ベースとトップは、JellyNailのもの。
セルフネイラーにはぴったりのキットもあるよ。


しかし、自分のネイルは、変えないままに年を越してしまいそうです。(;´ー`)



 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

クリスマスツリーネイル☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルで、クリスマスネイルに♪


キラキラなツリー。( ´∀`)
シンプルな赤のフレンチも、レディな雰囲気でお気に入り♡


お出かけしたくなるネイル!


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

綺麗な発色!「JELLY NAIL カラージェル LUXE」

長女のフットネイルをチェンジ。
タイダイにネコちゃん♪


使ったのは、「JELLY NAIL カラージェル LUXE」。

3g 税込1,748円
Jelly Neilは、パッケージがすごく可愛くて、それだけでも選びたくなる。(・∀・)



LUXEのシリーズは、発色重視・粘度高めのテクスチャーで、一度塗りでもくっきり発色するカラージェル。
カラーは全部で64色あって、定番からパール系まで色々。

私が使用したのは、021 テキーラサンライズと、062 ローズシフォン。


見たまま発色するので、とても使いやすかった。
くっきりとした模様ももちろん描きやすいけれど、こういったタイダイでも発色がキレイだとデザインがしやすい。(*ゝ`ω・)


次はこれ使ってカラーブロックやってみたいな。

JELLY NAIL カラージェル LUXEはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪
http://rashiku.co.jp/


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オーロラ透かしフラワーネイル★ハンドモデル募集中!

ただいまのネイルは、オーロラ透かしフラワー♪

ネイルスクール「ナナミルク」のハンドモデルです。

透明感と奥行きがあってイイ感じ。(*´ー`*)



私がいつもお世話になっているナナミルクでは、ただいまハンドモデルを募集中!
ご興味ある方は、下記にお問い合わせ下さい♪
その際に、このブログを見たと伝えて頂けるとスムーズだと思います。(*ゝ`ω・)

以下詳細です↓↓

★スクールでのジェルネイルハンドモデルについて★

場所:東京都立川市
日時:月、火、金、日
AM10時〜PM5時 位まで(途中お昼休憩あります)拘束時間になります。
施術する内容によっては終了時間が前後するため、お時間に余裕のある方にお願いしたいと思います。
※お昼はコンビニなどで買ってきてスクール内で食べてもいいですし、お昼休憩(30〜40分位)に近くに食べにいかれても大丈夫です。

仕上がりは、爪10本をジェルネイルにて施術していきます。
カラーはご希望にお答え致します。
デザインは生徒さんの練習内容によります。
料金無料ですが、ストーンはストーン代がかかります。ご自身でストーンをご持参頂いても大丈夫です。

ハンドモデルは登録制です。
ハンドモデルさんをお願いする際は、生徒さんがハンドモデルさんを必要となった際に、こちらから改めてご連絡させて頂きます。

※ジェルネイルのオフについて
ハンドモデルをして頂く場合にその時についているジェルは、オフも込みで生徒さんが施術していきます。
再度ハンドモデルをして頂く時がネイルの付け替え時期と異なる場合などは、モデルでつけたジェルネイルは、ご自身でオフして頂くかサロン等でオフして頂く事になります。

スクールは少人数制のアットホームな雰囲気です。
生徒さんは20代〜50代の方々が学ばれています。
どうぞよろしくお願い致します。

ネイルスクールナナミルク

http://www.nanamilk.com/
nanamilk.nail@softbank.ne.jp
042-595-7369


和気藹々とした楽しいスクールなので、時間が長くても全然飽きないよ。
検定などのモデルだと、ベーシックなデザインのみだけど、ナナミルクなら旬なデザインを施術してもらえるのが魅力。(^∀^*)
施術例はネイルカテゴリーからどうぞ。→コチラ


 
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

発色キレイなカラージェル「Laso pro.(ラソプロ)」

フットネイルチェンジ!
秋冬らしいアーガイルに。(ゝω・´)


使用したのは「Laso pro.(ラソプロ)のカラージェルとトップジェル。

カラージェル 4g 税込1,620円
トップジェル 8g 税込2,006円


ネイルパーツとネイルホイルも頂いたので、その中のを使って作ってみた。


使ったのは、↓こちらの左下の。


カラージェルのカラーは、BS-12 アースブラウン。


ラソプロの一番の特徴は、攪拌不要だということ。
いつも私はジェルを混ぜる時に気泡が入っちゃって、それがストレスになったりする。
そういうストレスがなく、手間がないのイイよね。(´・∀・)

さらにBSシリーズ(ベーシックマットシリーズ)は、すごく発色がいい!
しっかりキパッと発色するので、アートを描きやすい。
今回のアーガイルのダイヤの部分も、角をきちんと描きたかったので、このカラージェルはすごく楽だった。


トップジェルは、ケースが薄くてびっくり。

でも意外にもこれ、ジェルを取りやすかったりするのね。

粘度はあまり高くなく、ちょうど好みで、塗りやすかった。(・∇・`〃 )
セルフレベリングもいい感じ。
ツヤもなかなかキレイ。

ただ、硬化した後は少し柔らかめ。
ちょっとだけの長さ出しに使おうとしたら、強度が足りないようで、しなってヒビが入っちゃった。
でも、普通に使う分には全く問題ないし、扱いやすいジェルだと思う。

カラーは102色もあるので、選ぶのも楽しいね。
オススメのジェル♪(*´ェ`*)



ジェルネイルLaso pro
にほんブログ村 美容ブログへ
ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS