Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

美味しくて続けられる!「プレミアムグリーンスムージー」

毎日スムージーを作るのは、意外とハードルが高い。
美容と健康、ダイエットにも良いとわかっていても、たくさんの新鮮な野菜や果物を色々とそろえておくだけでも、ちょっと難しいことが多いよね。
そんな時は、パウダータイプが便利!
プレミアムグリーンスムージー」は、かなり美味しくてお気に入りの一品。

税抜4,200円→2,500円

シェーカーにコースターまで付いてきた。
それも名前入りのコースターで、なんだか嬉しくなっちゃった。(o´艸`o)

230種の野菜・果物酵素が濃縮されていて、さらにはフィッシュコラーゲン、乳酸菌(EC-12)までもが入っているという。
わざわざコラーゲンを別に摂らなくてもいい気がして、嬉しいね。(・∀・)

作り方は簡単。
付属の軽量スプーンに山盛り1杯シェイカーに入れて、水や牛乳、豆乳など、好みのドリンクを約100cc入れて混ぜるだけ。


ミックスフルーツ味で、すごく美味しいの!(゚∀゚)
どんなに体にいいものでも、まずかったら続けるのがストレスになってしまうので、この美味しさは重要。


ちょっととろみがあって、これがまた腹持ちを良くしてくれる感じ。


1食あたり、たったの約47kcal。
さらに価格も約80円と、とってもリーズナブル。
これからも利用したいと思う♪



プレミアム グリーンスムージー
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

美味しい物は食べたい大人のフードケアサプリ「ナンバーカウント」

一旦落としたはずの体重、夏を前にしてリバウンドしてしまった。(;´Д`)
昔と違って、すんなりキープができなくなっているところに年を感じる・・・。
まー、バクバク食べるからダメなんだけどね。食べるの大好き。

ということで、食べることを楽しみたい人のためのフードケアサプリメント「ナンバーカウント(No. Count)」を飲み始めた。

90粒 税抜1,400円

糖質&脂質、太ると言われるものは美味しいのよね。
ダイエットにはよくないとわかってはいても、ついつい誘惑に負けてしまう。('・c_・` ;)

ナンバーカウントには糖質・脂質をスッキリサポートするフードケア成分がたっぷり配合されていて、特に気になるのは「プロファイバー」。
酒粕を酵母で発酵させることで、たんぱく質でありながら食物繊維のような働きをするレジスタントプロテインをギュッと凝縮した成分なんだって。
さらに、大人サポート成分として、ブラックジンジャーも配合。
他にも定番のギムネマシルベスタなど、基本を抑えていて安心できる。


中身はこんな感じの粒。


1回3粒程度、1日1〜3回を目安に、水分と一緒にとる。

粒は小さめで、気になるようなニオイもないので、すんなりと飲める。

食べ過ぎちゃったかな、という時でも、サプリをとるとあまり罪悪感を感じずにすむというか、ちょこっと安心がある。
ストレスをためないこともダイエットには大切だから、上手く利用していきたい。
とりあえず、リバウンド分だけでもまたがんばろうっと。(・`ω´・)ノ



【メタボリック】のモニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

新定番プロテオグリカンがイイ♪「ファインネージ タブレットタイプ」

先月より飲み続けているダイドードリンコの美容食品、「FINEAGE(ファインネージ)タブレットタイプ」。
(飲み始めの記事は→ コチラ

60粒 税抜4,500円

ファインネージに入っているのは、プロテオグリカン。
ヒアルロン酸以上の保湿効果を持ち、さらには肌の再生を行うという注目の美容成分。
それに加えて、コラーゲン・ヒアルロン酸などの5つの美容成分も入っていて、それぞれの成分のチカラを最大限に引き出すような独自の配合がされているのだそう。


1日2粒、約1ヶ月間飲み続けてみたところ、調子良い。(´・∀・`)


私は日常的に美容系のサプリメントを飲んでいるので、新たに違う物を飲み始めても、なかなか劇的な変化を感じることは少ない。
でも、ファインネージを飲み始めてから、メイクのノリがいいな、と感じることが増えた気がする。
年を取るごとに、鏡を見てガッカリすることが増えてきたからこそ、ふとした時に肌の調子がいいことに気づくと、すっごい嬉しくなる。(*´∇`*)


スキンケアも大事だけれど、こうやって体の中からサポートする物はやっぱり必要。
これからも取りいれていきたいな。
 
おいしく食べられるスティックゼリータイプもあるらしく、そっちも気になる!



FINEAGE(ファインネージ)タブレットタイプ
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

脂肪を減らすコッコアポの体質マッチングテスト

年とともに、徐々に蓄積されてくる脂肪、気になりまくってます。
そんな余分な脂肪を減らしてくれるCMで話題のサプリ「コッコアポ」。
サイトで体質マッチングをやっていたので、試してみた。(*´I`)ノ

私の結果は、「動きたくないぐったり太り」。


うーん確かに、スポーツは大好きなんだけど、最近は以前よりかなり体力が落ちてることは実感してる。
疲れて日常に中でまめに動くことを面倒に思って、ぐったりしてるかも。(-ω-。`)

これまで自分の筋肉を過信しすぎてたのかな、と、反省する結果だったー。


そんな私にすすめられたのは、オレンジの「コッコアポL錠」。
防已黄耆湯という漢方薬で、筋肉にしまりのないタイプ向けとのこと。
これを飲んで、ちょっと筋肉しめなおすか。( ・`ω´・)ノ

1回4錠を1日3回。
漢方薬ってお値段もするものが多い中、コッコアポのお試しの60錠は1,000円!
これくらいなら、手軽に使えそう♪




にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

年齢に負けない!プロテオグリカン配合「ファインネージ タブレットタイプ」

コラーゲン、ヒアルロン酸・・・、エイジングケアを気にする女子には定番の美容成分。
最近、それらにとって代わるのではないかと注目されているのが、プロテオグリカン
ヒアルロン酸を凌ぐ高い保湿効果を持ち、肌の再生を行うのとのことで、プロテオグリカン配合のスキンケア製品が気になってるとこ。( ・ω・)

今回は、そんなプロテオグリカンが配合されたダイドードリンコの美容食品、「FINEAGE(ファインネージ)タブレットタイプ」をお試し。
中からもサポートしちゃうぞ。

60粒 税抜4,500円

ダイドードリンコってコーヒーのイメージが強いけど、実は医薬品の製造販売からスタートしている会社なんだって。
ファインネージは、女性の美容と健康をサポートする「DyDoきれいバランスシリーズ」のアイテム。
パケもピンクで可愛いイメージだね。


従来のプロテオグリカンはウシの器官軟骨を原料に抽出されていて、1g3000万円もの価格がついた貴重成分だったそう。
でも、弘前大学の研究により、鮭の軟骨から抽出する方法が発見され、ついに私たちの手にも入るように♪(・∀・)
ファインネージはあおもりPGを取得しており、安心・安全なプロテオグリカンを使用しているとのこと。

さらにファインネージには、プロテオグリカンだけでなく、コラーゲン、ヒアルロン酸も配合されているのが嬉しいところ!
そして、それらの成分のより良く吸収をするために、セラミド含有りんご繊維も配合。


飲み方は、1日2粒。

小さな粒で、特に変な味や匂いもなく、楽に飲むことができる。

1ヶ月程度飲むことで効果を体感できるとのこと。
しばらく続けてみたいと思う。(*´I`)ノ



FINEAGE(ファインネージ)タブレットタイプ
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

耳鳴り専用サプリメント「MIMINARELAX」

ちょっと珍しいサプリメントをモアスタイルさんから頂いた。
なんと、耳鳴り専用!(゚Д゚ノ)ノ
その名も「MIMINARELAX(ミミナリラックス)」。

280mg×120粒 税込4,320円

耳鳴りに悩む人って意外と多くて、日本人の10%〜20%が経験しているそう。
私も疲れてたりすると、たまにキーンと耳鳴りがすることがある。
耳の器官に異常がある場合もあるけれど、ストレスや老化も原因となるらしい。
でも、病院などでも原因不明と診断されることも多いんだって。(´・_・` )

そんな人たちのために開発されたのが、このサプリ。


ナギイカダなどの4つのボタニカル成分と、ビタミンB12、ナイアシン配合。
ナギイカダは、脚のむくみを改善する効果もあって、ドイツでは医薬品として疲れているそう。

1日当たり4粒が目安。


耳鼻科で処方される薬でもダメだった方が改善されたという口コミもあるので、耳鳴りに悩む方は、試してみては♪



MIMINARELAX(ミミナリラックス)
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

チョコレートサプリメント「魔法のダイエット」

チョコレートダイエットの記事をUPしたばかりだけど、これぞまさに!なダイエットチョコサプリメントを試してみた。
その名も「魔法のダイエット」。

70g 税抜1,800円

私に魔法をかけて下さいお願いします←

今までにない、おやつを食べる感覚でダイエットをサポートするというチョコレートサプリメント。
見た目も味も、まるでチョコレートなのに、低GI処方、ノンシュガー、マルチトール配合、カカオポリフェノール配合、さらにコラーゲンまで配合されてる。(・∀・)

GI値とは、Glycemic Index(グリセミック・インデックス)の略で、食後の血糖値の上昇度を示す指数。
GIが低い食品ほど、血液中への糖質の吸収が穏やかで、太りにくくなる。


私が頂いたのは、ダークチョコレート。


正直、サプリメントということで、味は期待してなかった。
ところが!!!!
すごい美味しい〜〜〜(///∇///)

有名ショコラティエ愛用の、100%ベルギー産プレミアムショコラを贅沢に使用しているそうで、チョコ好きの私も大満足のコクのあるユタカな味わい。

食べ方としては、食前に2〜3粒。
それだけで太りにくい状態になるという、まさに魔法のダイエット!


しかし、美味しすぎて、2〜3粒では足りなくて危険w
食べすぎにはくれぐれも注意しなければ。( ´゚з゚`)

味は他にミルクチョコもあるので、甘めのものが好きな人にはそちらがいいかも。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ魔法のダイエットのモニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ

サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

スーパーフード「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」

寒くなると、体に色んなモノを溜め込みがちになる。
毎年冬太りしないようにと思いつつ、年末年始は食べる機会も多いので、ついつい脂肪も溜め込む溜め込む。(´Д`ა)
少しでもダイエットサポートしようと、「スリムアップスリム チアシード ダイエットケア」を利用してる。

20袋 税抜1,500円

ミランダカーなどのセレブも愛用していて最近人気のスーパーフード、チアシード配合。
チアシードは、水を含むと約10倍にふくらむので、ダイエットには最適!
さらには、食物繊維、必須脂肪酸のオメガ3やオメガ6などの栄養成分がバランスよく含まれているのだそう。

スティックタイプの個包装になっているので、手軽に使える。


中身はこんな感じ。


無味無臭なので、水、ジュース、スープなど、いろんな物に混ぜてOK。
私は毎朝の定番ヨーグルトに混ぜてみた。


これ、プチプチの食感がたまらない!(・∀・)
いつものヨーグルトがちょっと違ったデザートみたいになって、ハマりそう。
美容と健康のため、というだけでなく、楽しんで摂れるかも。

チアシード以外にも、満腹感をサポートする食物繊維「グルコマンナン」、腸まで生きてとどく「有胞子性乳酸菌」も配合されていて、食べたい季節の強い味方になりそうだ。


1袋が約75円というお手頃価格なのも嬉しい。
これなら続けられそうだね。(´・∀・`)



アサヒフードアンドヘルスケアからの紹介です
 
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」

コラーゲン専門店「ニッタバイオラボ」の濃厚コラーゲンドリンク「ハピコラ10000」、20日間、しっかり飲んでみた。

50ml×10本 税込2,880円

特許取得のコラーゲン由来機能性ペプチド「コラペプ」が10,000mgも入っている。
分子を小さくして吸収しやすくしたもの。
コラーゲンの美容目標摂取量は、1日に5,000mg〜10,000mgだそうで、1日のコラーゲン量はこれ1本で大丈夫だということだ。
さらには、コラーゲンの吸収・生成を助けるビタミンCが1,000mg、他にもビタミンB2,B6が配合されている。

トロッと重みのあるドリンク。

甘めだけど、ピーチ味でほのかな酸味もあって、飲みにくくはない。
コラーゲンの臭みもないし、くいっといけちゃう。

しかし、ちょっと気になったのが、キャップがすごく硬くて開けづらい。(;´Д`)
握力40超の私が思うんだから、たぶん相当。
改善してほしいです。


とは言いつつ、ずっと飲み続けていたら、かなり肌の調子がよかった。
顔だけじゃなく、手とか足とかも調子がよくて、嬉しい。
やはりインナーケアは大事だなー、と実感した。


脂肪分ゼロで1本44kcalと、ダイエット中でも安心。
飲み続けてみたいドリンクかも。(ゝω・´★)


 

コラーゲンのニッタバイオラボ
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

体内からサポート「オバジ ダーマパワーX インナーリフトドリンク」

9月10日に新発売となる、オバジの美容ドリンク「ダーマパワーX インナーリフトドリンク」。
一足先にモニターしました。
オバジのスキンケアは大大大好きなので、ドリンクにも期待!(・`ω´・)

20mL×10本 税抜3,000円

コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸を1本に凝縮したという、体内からハリとうるおいをサポートする美容飲料。
美容サポート成分のレスベラトロール、ヘスペリジン、テアニンなども入っている。

中身は5本ずつパックされていて、ロート製薬らしい気の使い方!って思った。


小さなプラスチック容器で、フタの部分をクルリと回して開ける。
持ち運びにも便利なサイズで、旅行などにも気軽に持って行けそう。

1本はたったの8kcal。
さらにカフェイン、糖質フリーなので、寝る直前でも飲める。

味はラ・フランス風味。
甘みと酸味があって、ちょっと後味が残るけど、美容ドリンクとしては美味しい方だと思う。
少しドロッとしているので、冷やした方が飲みやすくなる。

夏に荒れまくりだった肌。
最近調子が戻ってきたのも、これのおかげかも知れない。(・ω-)



ロート製薬のキャンペーンに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS