Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

空気中の汚れから守る「d プログラム アレルバリア エッセンス」

花粉の季節など、ときどき敏感肌に傾く人のためのスキンケアブランド「d プログラム」。
そのd プログラムから、空気中の気になる微粒子汚れや紫外線ダメージから肌を守る日中用美容液が登場!
1月21日に発売となった「d プログラム アレルバリア エッセンス」を使ってみました。

40ml 税込3,240円 SPF40 PA+++

日ごろは割と鈍感肌な私も、やはり季節の変わり目は少し肌が不安定になる。(*´-ω・)
特に最近は、花粉や大気の汚れなど、外的な環境因子が色々と心配。
d プログラム アレルバリア エッセンスは、アレルバリアテクノロジーによって、均一な膜をはりめぐらし、小さい粒子や大きい粒子から素肌を守ってくれるのだそう。


化粧下地にもなる美容液で、使用するのは乳液の後。
2層タイプで、日焼け止めのようによく振ってから使う。
テクスチャーも日焼け止めっぽくて、さらっとした乳液といった感じ。


でも、皮膜感などはなく、やさしい使い心地。
割とサラサラめだけど、乾燥することもない。


化粧下地としての補正力はあまりないけど、ファンデのフィット感は良くなる。
時短したい時には便利に使えるかも。
いろんなものから守ってくれて、メイクの時短にも役立つのは嬉しいね。

現在特別キットとして、d プログラム デーリペアミストの携帯サイズがついてる♪


日中に起こるカサつきやベタつきなどの不調をケアする敏感肌用の携帯ミスト化粧水。
メイク直しの時にも活躍してくれるよ。


資生堂のサイトでは、5,000名にアレルバリア エッセンスのサンプルプレゼント中なので、気になる方はチェック!→資生堂



資生堂のキャンペーンに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ

美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オトナ女子に!「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」

先日、発売記念パーティに参加させて頂いたオトナまつ毛のための美容液「スカルプD ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム」。
(パーティの記事は→コチラ
お土産に現品を頂き、しっかりと1ヶ月使ってみた。(*´I`)ノ

税込3,460円

年齢を重ねると、だんだんと目元が弱ってくる感じで、まつ毛だけではなく、目元全体をケアしたくなるもの。
そんな気持ちに応えてくれるのが、この美容液。
加齢とともにまつ毛が抜けやすくなってくる点も、しっかりとケアしてくれるとのこと。

筒状のケースの中に、メタリックなパッケージが収まってる。



まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分は、従来品のピュアフリーアイラッシュの2倍も配合されているそう。
さらに新成分として、毛乳頭細胞の増殖を促す「ケラミン1」も配合。

新チップは、まつ毛に沿った形になって、すごく塗りやすい。
たっぷりと液をつけることができるから、効きそう〜って思っちゃう。


この美容液は、機能だけじゃなく安全性にも徹底的にこだわっているとのことで、安心して目のキワにつけられる。

1ヶ月使ってみて、まつ毛のハリが出てきたような気がする。
撮影してみたけど、写真では何だかイマイチ違いが見えず。(´・c_・` )
長さとか濃さとかはまだ変化が出ていないけど、まつ毛がピンとしてる感じなんだよね。
さらには、目元の乾燥も感じず、目元ケアもされてると思う。
 

今回は、おすそ分け用も頂いたので、同世代の友人にプレゼントした。
オトナにこそ使って欲しいからね。(*ゝ`ω・)


感想を聞いてみたら、ビューラーを使ってもまつ毛が抜けにくくなったそう。
あー、確かにそれは私も感じる!
こうやってまつ毛が丈夫になってくれたら嬉しいね。
これからも毎日使っていくよー。(゚∀゚)ノ 



アンファー(株)に商品をいただき、モニターに参加しています
にほんブログ村 美容ブログへ
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オーガニックオイル美容液「テラクオーレ ダマスクローズ デューオイル」

最近はやりのオイル美容。
実は私は最近まであまりオイルを使っていなかった。
というのも、オイリー肌でべたつきやすいので、これ以上オイルを重ねてもなー、と思っていたから。
でも、オイリー肌は脂の汚れがつきやすく、それを流して新たなオイルに入れ替えることも大事だと聞いてから、ちょっと積極的に取り入れるようになった。

そして、すっごく気に入っているのが、Terracuore(テラクオーレ)のオイル美容液「ダマスクローズ デューオイル」。

20ml 税込6,696円

テラクオーレは、北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然と、日本人の繊細な感性の融合から生まれたオーガニックコスメ。
香りがすごく素敵なブランドで、使っているだけで癒される。
中でも美の象徴とも言えるダマスクローズシリーズは大人気で、「ダマスクローズ デューオイル」もテラクオーレのベストセラー。
@cosmeで1位にもなった、定評のある美容液。


ダマスクローズ デューオイルは、こだわり抜いた3つのローズ原料、ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油が配合されている。
これらの成分の相乗効果で、くすみ・ハリ・毛穴などの様々なエイジング悩みにアプローチしてくれるそう。

使用量はたった1〜2滴。


これだけで顔全体をしっかりとカバーできる。


さらっとした軽いオイルで、良く伸びて、肌にするっと浸透していく。

オリーブオイル、ベニバナオイル、アーモンドオイル、アボカドオイルの4種の良質なオーガニックオイルを絶妙にブレンドすることで、この軽さと肌なじみの良さが実現されているんだって。

つけた後の肌は、しっとりしていて、もちっとした感触になる。
特に乾燥が気になる箇所には、重ね付けすればカンペキ。(*ゝ`ω・)
オイルはべたつくのが苦手、という方にもおすすめだよ。

使用感の良さはもちろんのこと、なんといっても香りが素晴らしい!
ふんわりと甘く上品で、毎日のスキンケアを贅沢な癒しの時間に変えてくれる。
これからも使うのが楽しみ♪



テラクオーレ公式通販サイト
にほんブログ村 美容ブログへ

美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

沖縄オーガニックコスメ「琉白」の月桃オイル

CheRish主催のナチュラルビューティーコンダクター ユキリン プロデュース「琉白第2回お試し会」に参加した時に頂いたアイテム、かなりお気に入り♪
(イベントの記事は→コチラ


ポリフェノールたっぷりで、エイジングケアや美肌をサポートする沖縄ハーブ「月桃」のオイル。

月桃&ジンジャー ウォーミングボディオイル」は、ショウガ科の月桃に、さらにあたため効果のある生姜をブレンドしたマッサージボディオイル。

100ml 税込3,960円

オイルだけど、べたつかなくてサラサラの使い心地。


肌にすっとなじむような感触なので、気持ちよく使える。


お試し会の時に教わった足のマッサージ、これを使って毎日続けてみたんだけど、かなりイイ。
足がむくみにくくなり、めぐりが良くなったような気がする。( ´∀`)
香りは甘さとスパイシーさが混じったような感じで、これもまた好き♪


月桃ナイトリペアオイル」は、睡眠中の肌に着目したオイル。
必須脂肪酸を含むローズヒップオイル、女性に嬉しいザクロ種子オイルなどが入っている。

17ml 税込3,960円

こちらはスポイトで取るタイプ。


化粧水などの後になじませると、しっとりと潤いを保ってくれる。
ほんとに少量でOKなので、コスパよさそう。


オイル感が気になる場合は、これを塗ってからさらに化粧水を乗せるとべたつきが抑えられてGood♪
香りはスッキリとしているんだけど、少し女性らしい甘さもある。

エコサート認証の琉白のアイテムは、安心して使えるね。
これで肌の本来の力を取り戻していきたいな。
 



大人女子を楽しむWebマガジンCheRish
にほんブログ村 美容ブログへ

美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

くり返す大人ニキビに!「フォルミュール アクネミンQQ」

ちょっと寝不足になったり疲れが溜まっていたりすると、フェイスラインにニキビができやすくて困る。
大人ニキビって、跡が残りやすくて気になるよね。(*´-ω・)
そんな大人ニキビのために作られた、ドクターフィルコスメティクスの薬用ニキビケア美容液「フォルミュール アクネミンQQ」を試してみた。

30ml 税抜3,500円

大人ニキビの原因から発生過程までに着目した美容液で、殺菌・消炎・美白の3種の有効成分が配合されている。
アクネ菌の増殖を抑え、ニキビの炎症を鎮め、メラニンの生成を抑え色素沈着を防いでくれるという、いたれりつくせりなケアをしてくれるのだ。(・∀・)
医薬部外品で、無香料・無着色・パラベンフリー・ニノンコメドジェニックテスト済み。


洗顔後すぐに使うタイプで、スポイト式で清潔に使えて安心できる。


さらっとした化粧水のようなテクスチャーで、さっぱりとした使用感。
なんとなく薬っぽい香りがするんだけど、それもまた効きそうなイメージで嫌いじゃない。


特に刺激も感じず、すばやく浸透してくれるので、次のスキンケアにもすぐに入れてイイ感じ♪


ここのところ色々とストレスもあって、ニキビがくり返し出てきてたんだけど、しばらく使ってみたところ、前よりニキビが落ち着いてきたような気がする。
このままニキビのない滑らか肌に戻ったらいいな。(´・∀・`)



【ドクターフィル コスメティクス】のモニターに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

SHISEIDO アルティミューン パワライジング コンセントレート

いつものスキンケアラインにちょい足しできる美容液って使いやすくて好き。
最近のお気に入りは、資生堂の「アルティミューン パワライジング コンセントレート」。

50ml 税抜12,000円

昨年度の発売以来、世界のビューティーアワード63冠達成という人気の美容液。
資生堂の20年の研究から生まれた独自成分が美の底力を上げ、紫外線や乾燥などのさまざまなダメージに負けない肌へ導いてくれるとのこと。


とろりとしたテクスチャー。
でも、肌に伸ばすと予想以上にみずみずしくて、するするっと馴染む。(゚∀゚)

なんと約400回もの試作によって作られたテクスチャーなんだそう。

肌に入れ込んだ後は、もちっとしっとり。
グリーンフローラルの香りもさわやかで好き♪


使っていると肌調子が良くなるので、ついつい手に取りたくなる美容液!



ワタシプラス 資生堂
にほんブログ村 美容ブログへ
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ルーマニアコスメ「ジェロビタール」読者限定割引クーポンあり!

コスメ好きの間では、ジワジワと人気が広まっているルーマニアコスメ。
私も昨年初めて使ってみて、その魅力を実感した一人です。

今回は、ルーマニアの化粧品通販サイトMarkaStore(マルカストア)より、「ジェロビタールH3 エボリューション ヒアルロン酸アンプル入り美容液」を頂いて使ってみた。

2ml×10個 税込5,163円→4,259円

ジェロビタールは、ルーマニア国立老人医学研究所で、国家プロジェクトとして開発されたもの。
開発した老化予防医学の権威であるアナ・アスラン博士は、「アンチエイジング(抗加齢)」という概念を生み出した人なのだそう。

ジェロビタールH3 エボリューションは、博士が開発したジェロビタールH3がさらに使いやすく進化したシリーズ。
全アイテムに、老化の原因となる活性酸素を除去する抗酸化酵素「SOD(スーパーオキサイドディスムターゼ)」が高濃度で配合されているそう。
真皮と経皮の抗酸化バランスを修復することが証明されており、シワ、乾燥、シミ、弾力性の低下などの加齢サインを遅らせるとのこと。


ヒアルロン酸アンプル入り美容液は、10日間の集中ケア用美容液。
1箱に10本のアンプルが入っている。


ガラス製のアンプルは、まるで医薬品のよう。(*´ェ`*)

一回使い切りのガラス容器は、無菌無酸素充填によって防腐剤の配合を最低限に減らす事ができる利点がある。
さらには、空気中の酸素に反応して変性しやすい有効成分を集中的に配合することが可能!


見た目だけでも効きそうに思えてくるね。(・∀・)


最初はちょっと開け方に戸惑った。
フタがないけど、どこから出すの?って。汗
でも、慣れると意外と簡単。
ティッシュなどでくるんで、アンプルの白い丸印の部分に力を加えて、向こう側にポキッと折る。

ガラスの割れ口には注意してね。

1本2ml、かなりたっぷりの量。
テクスチャーは化粧水のようで、ほんの少しとろみを感じる。


量が多いので、何回かに分けて肌に乗せて使ってみたけど、何回やっても全部吸い込まれていくような浸透感。(´∀`)
リポソームヒアルロン酸も高濃度で配合されていて、潤いもしっかり。
肌の水分供給機能を修復するだけでなく、肌表面からの水分蒸発も防ぐとのことで、その潤いやハリ感が持続してくれる。

10日間がっつりケアしたら、肌のハリがぐぐっと上がった気がする!
これは、困った時に頼りたい美容液だと思った。



さてさて、ここで読者様にお得なお知らせです。
ジュロビタールなどのルーマニアコスメを販売しているMarkaStoreより、今回ブログ読者限定の割引クーポンコードを頂きました!ヽ(*´∀`)ノ

---------《 Markastore 10 %OFFクーポンコード MRKBR10JUL2014MO 》---------
・有効期限はありません。
・セール品を含む全ての商品にお使いいただけます。
・お一人様1回限りのご使用となります。他のクーポンとの併用はできません。
・配送料は適用外となります。
**クーポンのご使用方法**
ショッピングカートのクーポンコード入力画面にコードを入力→「提出する」をクリックし、そのまま清算画面にお進みください。
-----------------------------------------------------------------------------------------------


MarkaStoreは、日本だけではなくアメリカ、カナダ、ブラジル、韓国などワールドワイドに展開しているオンラインショップ。
特にジェロビタールに関しては、日本未発売の物を含む全てのラインを取り扱っているという嬉しさ!
この「ヒアルロン酸アンプル入り美容液」も、他の日本のショップでは手に入らないもの。

そしてさらに嬉しいことには、全体的にかなりリーズナブルな価格。
使いやすくて高機能なのに、ホントにこのお値段で買えちゃうの?って思うくらい。
気になる方は、クーポンコードでさらにお得に手に入れちゃって下さい♪(*ゝ`ω・)



MarkaStore(マルカストア)

にほんブログ村 美容ブログへ

美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

アロマの香りの美容液「スープルトゥシェ ジェルリフティングC」

モアスタイルさんから紹介され、天然精油の力を使ったスキンケア「Souple Tousher(スープルトゥシェ) ジェルリフティングC」を使ってみた。

60ml 税込12,000円

「スープルトゥシェ」とは、「柔らかい手触り」という意味。
思わず触れたくなるような透明感のある、ハリをもちながらふわっとした柔肌をテーマに考えられたスキンケア商品だそう。
サロントリートメントでも使用されていて、天然精油が女性本来の美の基である女性ホルモンに働きかけてくれるという化粧品。

ジェルフリフティングCは、カルニチンとカフェインによって、毛穴を引き締め、むくみ・たるみを改善し、フェイスラインを整えていく美容液。


レモングラスエキスで、ニキビ予防・改善効果も。
他には、イランイラン油、オニサルビア油も配合されていて、香りがとってもイイ。


とろりとしていて、みずみずしいテクスチャー。


すんなりと伸びて、使いやすい。


顔に伸ばす時にふんわりとアロマの香りが広がって、かなり癒されるぅ。(*´ェ`*)
レモングラスの香りがメインな感じだけど、イランイランの甘さもプラスされて、気分が上がる香りになってる♪
スキンケアの時に香りも楽しめるものって大好き!
逆に、どんなに良い物でも香りがニガテだったりすると、使いたくなくなるもんね。

アテロラコラーゲンが入っているそうで、保湿感もたっぷり。
でも、べたつかないので、朝のメイク前にも使えちゃう。
むしろ、むくんだ顔を緩和してくれるので、朝に使う方がいい感じ。


素敵な香りで、気分もフェイスラインも上がるといいな。d(*⌒▽⌒*)b



モアスタイル
にほんブログ村 美容ブログへ

美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

バージョンアップ!「トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX」

第一三共ヘルスケアの美白、トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズに新製品が登場。
1月21日にリニューアルしたのは、美白美容液「トランシーノ薬用 ホワイトニングエッセンスEX」。

30g 税抜4,500円

トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズには、メラニンを作り出す情報をブロックしてくれる美白有効成分「トラネキサム酸」が配合されている。
バージョンアップした点は、オリジナルの整肌・保湿成分の「透明感サポート成分EX」を新配合したこと。
さらには、スクワランなどの5つの保湿成分も加わり、美白もうるおいも同時にケアしてくれる。(・∀・)


テクスチャーは、柔らかめの軽いクリームといった感じ。


非常に伸びがよくて、使いやすい!


肌なじみもよく、するするっと滑らかに入っていく。
全顔で大きめのパール粒1つ分でいいので、朝晩使っても約50日持つらしい。

伸ばした後は、しっとりと潤いを感じるのに、べたつきはない。
メイク前にも使いやすい感触。(´・∀・)


低刺激性、無香料、無着色、アレルギーテスト済みで、肌へのやさしさも感じられる。
さすが製薬会社の視点に基づいて開発されているだけあり。

美白製品って、あまり即効性のあるものは少ないけれど、このホワイトニングエッセンスEXは、比較的早く肌が明るくなるような実感があるんだな。(゚∀゚)
角質層を整えて、くすみがちな肌をクリアに見せる「角質層リファイン成分」というのが入っているかららしい。


使うのが楽しい美白美容液だと思う♪



第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中
にほんブログ村 美容ブログへ
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

毛穴の集中ケアに「リルジュ リカバリィ エッセンス」

今の私の一番の肌悩みは、シワ・たるみでもシミでも乾燥でもなく、実は毛穴。
オイリー肌の宿命なのか、昔から毛穴が目立ちやすかったけれど、年齢とともにさらに気になるようになってきた。

そこで以前にも使っていて、非常に調子が良かった「リルジュ リカバリィ エッセンス」を投入。
落ちてきた今、毛穴集中ケアに力を入れたい。

トライアル7ml 税込999円

3つのグロースファクター、EGF・FGF・IGFに加えて、3つのペプチドが配合されている。
それを、細胞と同様の膜を持つカプセルに入れてリポソーム化し、効率よく肌に浸透させるようになっている。
グロースファクターの浸透を妨げるということで、うるおい成分は全く入れていないのだそう。

体内で分泌されるグロースファクター(細胞成長因子)は、残念ながら20歳以降には減少を始める。
それを補って、自ら生み出すチカラの方を底上げしてくれるのが、リルジュ リカバリィ エッセンス

洗顔後すぐに使うタイプの美容液。
トライアルも現品も、スポイト式で清潔に使える。d(・ω・*)


さらさらの水のようなテクスチャーで、少し白っぽい。


少し流れやすいけれど、肌に乗せるとスッと入り込んでいく。
すぐに肌表面が落ち着くので、次に使うスキンケアの邪魔にならず、プラスアイテムとして使いやすい。( ´∀`)

EGFモノは基本的に好きなんだけど、このリルジュはホントに欲しい成分がぎゅっと詰まった1本、という感じで、かなりのお気に入り♪

7日間使っただけでも、毛穴の目立ちが軽減されたような気がする。


また現品で続けたくなったよー。



【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】
にほんブログ村 美容ブログへ
美容液 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS