Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

エスティローダー Idealist Cafe

講談社の招待で、ミッドタウンの期間限定Idealist Cafeにて、鏡リュウジさんのトークショーに行ってきました。
女子のくせにあまり占星術に詳しくないんだけど、それでも楽しかった。
鏡リュウジさんの独特のオーラに引き込まれる感じがした。

そして、お土産♪↓


エスティローダーの「イデアリスト ポア」。
口コミで好評価されていて、気になっていたので嬉しい♪
早速今夜使ってみようっと。(^−^)
スキンケア系イベント | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

夜のディズニーシー

昨日、サーティワンでアイスを食べてる時、突然思い立って、アフター6パスポートでディズニーシーへ行ってきました。
「夏休みに遊んだぞー!」っていう感覚が欲しくなって。(笑)
混雑と暑さは覚悟の上!!o(゜へ゜)○

狙いはもちろん絶叫系アトラクション。
中でもタワー・オブ・テラーは乗ったことがなかったので、55分待ちを頑張った。
フリーフォール系で落ちたり上がったりするんだけど、かなーりスピード狂の私にはまだまだ物足りない。
もっとガンガンいって!って思っちゃったけど、それじゃ子供たちの夢の国には似合わないか・・・。(´〜`ヾ)

メインのショーのブラヴィッシーモは、壮大ですっごい綺麗。
でも、一回見たことあるからいいや、って感じで、ショーをやってる間もせっせとアトラクションめぐりしてた。
ショーの最中だと5〜10分くらいの待ち時間で乗れちゃうのだ。

4時間でも結構満喫したよ♪
夜のシーはホントに綺麗だった。(^▽^)

楽しくて、景色もステキで、久々に現実を忘れてウキウキはしゃいじゃった♪
ところが、連れは私の絶叫マシンめぐりにへこたれて、気持ち悪くなってたようで。
ゴメン・・・(−_−;
その他 | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

プリンタモニター当選♪(^▽^)

先ほど「ピンポーン♪」とチャイムが鳴り、宅急便が到着。
なんと、ワイヤレスプリンタのモニターに当選した!ヾ(@゜∇゜@)ノ

めちゃくちゃタイムリーだよ!(≧∇≦)
実はしばらくプリンタの調子が悪くて、そろそろ買い換えなきゃな、と思っていたとこだったの。
買うならやっぱりワイヤレス欲しいよなぁ、なんて思いながらネットでポチポチ探してたら、タイミング良くご到着してくれたプリンタ様!
うれしすーっっ♪(* ̄∇ ̄*)

今日は一日ニコニコしてそう♪
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

オルビス アクアフォース

with のビューティ特捜隊で、オルビスのモニターをすることになりました。


保湿ラインなのに、あまりべたつきもなく、夏でも苦にならない軽さ。
でも化粧水はちょっと浸透力が弱いかな?
保湿液の使用感はいいけど、香りがいまひとつ苦手。

パックはムースタイプ。
「温熱感」があると書いてあったけど、結構刺激が強いかも。
もわもわ?した感じだった。(−−?不思議な刺激。。。
でも私は全然敏感肌じゃないので、割りと平気なんだけどね。

待つこと5分、じゃばじゃば洗い流して・・・お、いいじゃん♪(^−^)
パック後のお肌は、期待してたよりもちもち感が出ていて、しっとり。
このお値段ならパックは買いかも。(^−^)
スキンケアライン | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

オーシャンズ13 映画三昧(^−^; 

予定通り(?)、「オーシャンズ13」を見てきました。


このシリーズは、爽快に終わるので好き♪
今回はさらにスケールアップして、気持ち良かった!(^0^)
あの媚薬欲しいよぉ〜・・・。

そして家ではやっぱりDVDを見てた。(^ー^;
「プリズンブレイク」シーズン2の10まで。
相変わらず、ドキドキの展開だ。
ラストの11、12は8月25日レンタルリリースなんだよね。
早く続きが見たい〜っ! o(>ロ<)o
映画 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS