Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

小学館FAnetカフェミーティング

「小学館FAnet」のカフェミーティングに参加してきました。
今回は、ファッションの悩みについて、スタイリストさんが個々にアドバイスをしてくれるという嬉しい企画。
大人ガーリーがマイブームの私は、可愛さのちょっとした取り入れ方や、全体のバランス、小物使いなど、すごくたくさんのアドバイスを頂いて、これから色々試したい!!とワクワクしてきた。(-^〇^-)

一緒にミーティングした読モさんたちとも仲良くなって、終わってからさらにお茶しておしゃべり♪

ミーティングの様子は来週UPされるそうデス。(^−^)
モデル | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

Living Health&Lifeフォーラム

まりまりちゃんに誘われて、紀伊国屋サザンシアターでのフォーラムに行ってきました。(^−^)
話題のメタボリックシンドロームの基調講演があり、コワイコワイ肥満だけは避けなきゃ、と実感。(−−)
その後、照英さんのトークショー。
思ったより気さくで明るい感じで、ちょっと好きになったかも。

で、最終的にはスイーツ食べながらのGirlsTaik。基本です。

ニューヨークチーズケーキが美味しかった♪
その他イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

うちのコのおもちゃ

最近買ったにゃんこのおもちゃ、「ワイルドテイル」。

名前の通り、かなりワイルド!
ボールの中で、モーターで重りをグルグル回しているだけの作りなんだけど、これが予想外の動きになって、部屋中を縦横無尽に転がりまくる。

うちのコはちょっと怖いのか、直接飛び掛りはしないんだけど、追いかけたり逃げたり、尻尾をふわふわにして、背中の毛をトカゲみたいに立てて威嚇したり・・・
ってのをずっと繰り返していて、見てるとスゴイ笑える。(>▽<)
一人遊びしてて欲しいときにも助かります。

で、しばらく経つと疲れて飽きて↓こうなってる訳で。

何故だかうちのコは首を伸ばして寝るんだよねー。( ̄▽ ̄;)
にゃんこ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)

新しいお仕事

新しいお仕事に就くことが決まりました。
ヘッドハンティング、というと聞こえがいいけど、要は私は使いやすい人間なんだろうな、きっと。器用貧乏だからなー。
しばらくフリーでいるつもりで、来春からのオファーをいくつか頂いていて検討していたんだけど、今回は強い押しに負けました・・・ムニョムニョ

今度のお仕事は、なーんと学習塾の先生。グッド
宝の持ち腐れだった教員免許が役立つかも。
7月から自宅で教室開いて、小学生を対象に教える予定です。
来月からは研修も始まるし、今の会社の退職手続きやなんかもあって、なんだかんだと結構忙しい。
でも、モデルの仕事もちょこちょこ入れてます。
今週はオーディションもあるし、バタバタしそうかも。たらーっ
まあ、最初はゆるく始めて、楽しくやっていこう。。。
その他 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

ピンクのカーネーション


母の日ですね♪
ちょっと変わったピンクのカーネーション。(*^−^*)
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS