Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

ビーチボールバレー

ビーチボールバレーをやってみました。
ビーチバレーボールじゃなくて、「ビーチボール」でやるバレーボール。
ボールがゆっくりだし簡単そうじゃん、なんて思ってたら、これが難しかったのだ(++;
普通のバレーボールのタイミングでスパイクを打つと、ボールが落ちてくるのが遅くて空振りしそうになる。さらに空気抵抗でボールが思わぬ方向に変化する。普通に打っても変化球で、おいおいそこに落ちるかぁ?ってところにボールが動く。
バレーボールをやっている人の方がタイミング合わなくて最初は下手なんだって。今週末はその大会に出る予定なんだけど、ちょっと自信なくなったよ〜(−−;
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

MISS読モ

世界文化社のMISSの読モとして取材&撮影に行ってきました。
世界文化社は初めてだったので、道に迷った(><)
駅から徒歩3分なのに、相変わらずの方向音痴(++;
さらに間違って別館の方に入ってしまい、指定された階がない!?と慌てた人です。

小さい記事らしいけど、メイクページとファッションページの両方。
メイク物は人気物が色々お試し出来たので嬉しかった(^−^)
今まであまり気にしてなかったクリニークのファンデが意外といい感じだった。前々から欲しかったシャネルのゴールド系のアイシャドウも、良さげ〜♪ 買いそびれていたけど、やっぱり入手するぞ!
夏はやっぱりゴージャスなゴールドメイクをしてみたくなるよね♪
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ワイン Y(^0^*

Hanakoソサエティの「私のワイン生活写真」にちょこっと登場してます。
ここね♪
白ワイン好き♪(^▽^*
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

Hanakoソサエティイベント

本日は、「第2回Hanakoソサエティプレミアムイベント」に行ってきました。
第1回の時は急に仕事が入っちゃって行けなかったから、リベンジで楽しみにしてたんだけど、予想以上に良いイベントだった。Hanakoってこんなイメージだっけ?って思う程リュクスでした(^0^
場所はインターコンチ東京ベイ。場所に負けないよう、ちょっと気を遣ってお洒落をして行ったつもりが、まだまだだったよ(−−; パーティドレスの人もいたし。
景色最高な場所で、ワインのテイスティング、AUBEのメイクショー、トークショーと盛りだくさんの内容。そして何より、デザートがおいしかった〜!(こればっかり?)
お土産も肩が凝っちゃうくらいズッシリ。欲しかったAUBEのムースシャドウ&アイライナーのゴールドが入っていて、超うれしかった♪
お友達も出来たし、今後も参加するぞっ(^0^)
メイク系イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

体質改善!・・・するかも?

今日から、「ドットベジー酵素液」を飲み始めた。
202種類の野菜の酵素がつまった液体で、体質改善にもダイエットにもいいというもの。
しかし、ちょっと飲みにくいぞ(><)
すごく色々なものが凝縮されてるな〜って感じで、のどは痛いし、なんだか昔飲んだ朝鮮人参の風味がするぞ。ううぅ・・・(−”−;
さて、効果はいかほどか、今後のお楽しみです。
サプリメント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS