Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

休館日だったし(T-T)

溜まったお肉とストレスの解消のために、いそいそとジムに出かけた私。
お気に入りのトレーニングウェアを用意して、汗かく準備も気合も万全♪
で、ジムの入口に着いて、・・・あれ?(’’; 閉まってるじゃんっ(@@;
毎月9日は休みなの、すっかり忘れてた〜!(T0T)
この気合いはどこに向けたらいいのじゃ(T_T)
スポーツ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ゴールデンウィークも終わり(’’

体重計に乗ってびっくり(T0T)
連休中の暴飲暴食、ダラダラ生活がたたってる・・・。
明日からまた日常の生活。気だけじゃなく体も引き締めマス。
実は明日は某雑誌の取材で中村うさぎさんに会う予定なのだ〜。
個性的な人だときいているから、楽しみ♪
ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

黄金週間♪

Rinは今日からしばらく休みなのだ〜♪(^0^)
とはいっても、どこにも出かける予定ナシ(==
例年、ゴールデンウィークは必ず春スキーに行ってたんだけど、今年はホテルの予約をとるのが遅くなっちゃって、満室に(><)
いつもホテルは同じところにしてたから、なんだか他を探す気もしなくて。
今年は近場でちょこちょこ遊ぶ連休になりそうです。

明日は大好きなショッピングにでも行こうかな(^−^)
最近デパートにも行ってなかったから、ゆっくり見てこようっと♪
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

企画って楽しそう

某通販会社の下着についての座談会に行ってきました。
みんなでこんなのがいい、あんなのはやだ、とか率直な意見がバシバシ。
でも、こうやって商品を作っていくのは楽しいだろうな〜と思った。
○○さんプロデュース、とかいう商品が売れるのも、使っている人の要望が凝縮されているからかな。
私もRinプロデュースを作って見たい、とちょっと思ってしまいました。(’’
ファッション | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

VoCEオフ会その2

またまたオフ会に参加して来ました(^^)
調子に乗ってつい昼間からお酒も飲んじゃった〜(=^^=)
今日はみんな自己紹介があって、意外な職業だったり、ふんふん納得と思うお仕事だったり。色んな角度から美容に関わっている人たちがいるんだ〜、と感心。
コスメ情報もこまごまと仕入れ、大満足の一日でした♪
メイク系イベント | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS