Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

あけおめ(^^)


ゆきんこRinには嬉しい雪のお正月!(^▽^)
天気もいいし、スキーに行きたい〜と思いながら、のんびり正月もたまにはいいかなと、部屋の陽だまりでぬくぬくしております。
今年も色々頑張るぞ!p(^^)q
皆様にも幸せな一年でありますように(^^)
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

PhotoStory完成!(*^o^*)/


今日はイブだ!
お台場に引き続き、19日には横浜のみなとみらいでHIDE-Gさんとの撮影。
そしてPhotoStory『Merry Christmas』がUPされました♪
いや〜なんて素晴らしいんでしょうっ!(私じゃないよ、HIDE-Gさんの腕がよっ)
でもあまりに麗しきカップル誕生に、共演したHIROと「ちょーこっぱずかしい〜(*>_<*)」と転げまわってじたばたしました(笑)
今まで、スチル写真やショーなどのビデオは残っているけれど、こういうのはまたなんというか・・・ステキだ。
新しいこと、どんどんやっていこう!!(^^)/
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

VoCE

今月発売のVoCE、FT資生堂の企画で、コスメVIPとして記事に参加しました。写真はち〜っちゃくて、誰だかわかんないだろ!?って感じなので、探さなくて良いです。(ーー;
でも、やたらと私がしゃべっている感じになってるんだけど、そんなこと言ってないって〜、と一応この場で弁解。雑誌記事なんてそんなもんだけどね〜(^^;
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

モデルだって運転しちゃうよん(^^;

本日は郡司さんに逗子で撮影していただきました。(^^)
バイクをバックに撮影だったのですが、アシスタントさんが来れなくなり、撮影場所の移動時には、郡司さんがバイクを運転、Rinが機材を積んだ車を運転!(^^;
運転はかなり得意な方なので、いいんですけどね(^^;かなり珍しいモデル?
天候は曇りで今ひとつだったのですが、かっこよく撮れてるといいな♪
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お台場イルミ


本日の撮影はお台場。
PhotoStoryという新しい領域です。撮ってくださったのはHIDE-Gさん。
しかし・・・ものすごい風〜!!!(><)
ツリーに飾られたロープ状の電飾は、スパイダーマン2に出てきた博士の背中から生えている手のように「うにょにょ〜〜〜」と風で揺れているんですけど・・・。まじ大丈夫なのかぁ?(T0T)
ええい、私はプロよっ!寒さなんかっ。風なんかっ。負けないわっ!と気合だけは入っていましたが、きっと笑顔は引きつりまくっていたことでしょう・・・。
HIDE-Gさんごめんなさい。出来上がりが不安ですぅぅぅぅ(−−;
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS