Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

ディズニーシー♪


昨日はアフター6パスポートでディズニーシーを堪能してきました♪
夜は初めて。すごいキレイだった〜!(^▽^)アリエル大好き♪
今日からはしばらく実家に里帰り。ちょっと早い夏休みです(^^)v
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お肌を大切に

紫外線でいじめまくっているお肌のために、エステにいってきました。
心地よいマッサージでウトウト・・・。
で、「お疲れ様でした〜」・・・はっ(@@; お、終わり!? 気持ち良さを堪能するはずが、全てが寝てるうちに終了。もったいない〜っ。
さらにイビキまでかいてたらしい。はずかしー(><)
でも、お肌はつるつる。まぁいっか(^^;
エステ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

黒こげその2

あまりの暑さに、つい泳ぎに行っちゃったよ〜。さらに黒こげ(^^;;;
新しい水着を着たんだけど、あれ?キツイ?この前は大丈夫だったのに?
ここ数日の食べすぎがぁぁぁっ(T_T)
・・・めちゃめちゃ泳ぎまくりました。
ダイエット | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

焦げましたよ・・・


この殺人的な暑さの中、遊園地に行ってしまった。黒こげ(^^;
小麦色じゃウェディングモデルは無理だねぇ〜・・・。
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

台風

雨が強くなってきたにゃ。
朝顔の鉢植えを避難させるの忘れてた〜(@@;
倒れませんように・・
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS