Rin's Blog -Beauty-

『美は、心・技・体。』いつまでも、トータルビューティを目指して。

またまた花嫁


クオリティフォトスクールという、女性ブライダルカメラマンを養成するスクールの花嫁撮影の実習モデルをしてきました。
用意して頂いたドレスは短かすぎて、結局自前のドレスで撮影(^^; でもヘアメイクさんがすごい上手で、好みのメイク&大好きな夜会巻きにしてもらえて、嬉しかった♪
たくさんの女性カメラマンにパシャパシャ・・・なんだか不思議な感覚(’’。同姓に撮られるのって何故か逆に緊張。さらに授業だからみんな真剣で丁寧で、私もピシッと立たなきゃ〜と気合入りました。でも、8cmヒールを履いた私の顔をアップで狙うために、全員が椅子に乗ってたのはちょっと笑えたじょ(^^=
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

長野は寒かった!(><)


長野県の小諸グランドキャッスルホテルでブライダルモデルをしてきました。なぜそんなに遠くで?・・・それはスキーがしたいから〜♪(^0^)/ 1泊3食つきにつられましたっ。前日から滑りに行き、微妙に雪焼けしちゃった花嫁(^_^;メイクさんゴメンナサイ。
しかし、とにかく寒かった〜!(>o<)。例年にない冷え込みだそうで、暖房も追いつかない感じ。肩も背中も出したマーメイドドレスの私は、チャペルの中でさえガタガタ震えそうなのを耐え、その後、外の螺旋階段に出て(さすがにこのときは肩に羽織りましたが)ライスシャワーをあび、バルーンリリース。笑顔、笑顔・・・凍ってました(-_-;
私の凍りついた笑顔は、ホテルのパンフやビデオ、ゼクシィ長野版に掲載予定〜(^^;
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

エステ

お疲れ気味なので、リラクゼーションをかねて、スリムビューティハウスの体験コースを試してきました(^^)ボディコース、気持ちよかった〜♪エステシャンのマッサージ最高!(^0^)
でも「意外とやりがいありますね」とのお言葉・・・うっ、知らぬまにセルライトくんがいろんなところに生息!?(@@;
長年のスポーツで鍛えた体、筋肉で太いのは仕方ないけど、他のものは付いちゃいや〜っ!(><)
体を動かすのは好きだけど、美容マッサージとか、肌のお手入れとか、面倒くさがってやらないからダメなのねん。実はほんの最近までベビーローション一辺倒でした(^^;反省しま〜す。
エステ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

ブライダルモデル決定♪


今日はブライダルモデルの面接に行ってきました。甲府の常盤ホテルで専属決定♪(^▽^)/わ〜い♪
月に1度くらいのペースでフェアがあり、8月にはショーもあります。ちょっと遠くて大変なんだけど、ウエディングは好きだし、やっぱりショーはモデルの花形。いちばんやりたい仕事なのでがんばりまするP(^o^)q
問題は久々のウォーキング、レッスンに行けないから、影練しとこ・・・(^^;
モデル | permalink | comments(0) | trackbacks(1)

誕生日だ〜い(^0^)/


今日は私の生まれた日っ♪(^。^)めでたいねぇ♪
でも・・・年とりたくないわぁぁぁぁぁぁ(T_T)(本音爆発)
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)
Instagram
HMV ONLINE/エルパカBOOKS